戻る
125155いろいろ募集しますキッシー6/23 0:39:405814cfoJrdCEtqe9s
・ヴァルカンの脚鎧
・ヴァルカンの鎧
・そよ風の羽根  ←←←(チャピコロ&10万+税ではムリですか?・・希望です)
↑の物をゆずって頂きたいです
希望額をのせてレスください
お願いします

もんぷち6/23 0:50:116036cfdboy7hW/7Uc||803
こんばんは♪
ヴァルカンはU付きでも宜しいのでしょうか…?
それでも宜しければお譲り出来ますよ(*^^*)ゞ

キッシー6/23 1:1:495814cfoJrdCEtqe9s||179
あのーいいのですか?

キッシー6/23 1:2:75814cfoJrdCEtqe9s||14
Uつきでお願いします

もんぷち6/23 1:4:346036cfdboy7hW/7Uc||98
ぁ、はい、処分に迷っていたものなので投げさせて頂きますね♪
お値段などは、キッシーさんのお心に任せます(*^m^*)

キッシー6/23 1:5:215814cfoJrdCEtqe9s||290
あっとー・・・1個1万+税で払いたいのですが
いま11111Gしかもってないのでとりに行ってきますねw

キッシー6/23 1:6:185814cfoJrdCEtqe9s||835
ちょっととりに行ってくるので待っててください

キッシー6/23 1:9:255814cfoJrdCEtqe9s||506
ではありがとうございましたw

もんぷち6/23 1:12:526036cfdboy7hW/7Uc||714
お代は良かったですのにΣ( ̄ロ ̄lll)(苦笑)
でもお気持ち嬉しかったので引き取らせて頂きますね…♪
剣と盾は宜しいのでしょうか?
ヴァルカン装備、格好良く似合っております(*ノノ)

キッシー6/23 1:15:175814cfoJrdCEtqe9s||872
剣と盾はいらないです・・・これからも魔龍波でいくので・・・
盾は、ロボハンブルーβつけているので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX