戻る
125200さふぃん&わっかちゃる大募集m(。。”)mhagetaka6/23 19:19:465895cfzroZhn2XBEM
こんばんは^^ クリックありがとうございます。
題の通り、さふぃんとわっかちゃるというペットをCで募集します。(計2100C)

さふぃんは昔の夏祭りの300Cペットということなので、
此方の希望は300〜600Cで募集しますm(_ _)m


わっかちゃるは昔の祭りの裏のレアペットという事なんですが、
相場が全く分かりませんので1000C程度で募集しますm(_ _)m


hagetaka6/23 19:20:45895cfzroZhn2XBEM||364
上の金額はあくまで此方の希望ですので、貴方の希望額をお聞かせ願いたいです。
Gはありませんが交渉もどんどん行いますので、
どうかレスの方宜しくお願い致します(*−−)(m_ _)m

過ぎ去りし思い出6/23 19:26:215914cfF1QIKPw1rFs||952
さふぃん持っています^^
こちらが+10万+税をするので800Cにはなりませんか?

hagetaka6/23 19:42:415895cfzroZhn2XBEM||745
過ぎ去りし思い出さん>>レスありがとうございます^^
              その条件で結構ですよ♪
               800Cは何にしましょうか?

過ぎ去りし思い出6/23 19:47:535914cfF1QIKPw1rFs||465
いえいえ^^
僕も使うあてが無くて困っていたもので^^;
必要としている方に拾われるなら嬉しいですよ♪
800Cの内容は
チャッピー&コロ と ジョン&兵八でお願いします

どちらかに111111の値段をつけておいておいて下さい^^
引き取り&出すのは少し遅れるかもしれませんが宜しいでしょうか?

過ぎ去りし思い出6/23 19:48:205914cfF1QIKPw1rFs||198
ジョン&兵八ではなく
ジョン&平八です^^;

hagetaka6/23 19:49:465895cfzroZhn2XBEM||625
過ぎ去りし思い出さん>>全然構いませんよ^^
               城下2602に出して置きますので、
               いつでもお引き取り下さいw

過ぎ去りし思い出6/23 19:55:55914cfF1QIKPw1rFs||643
引き取り次第連絡させてもらいますので宜しくです^^

過ぎ去りし思い出6/23 20:4:275914cfF1QIKPw1rFs||271
お待たせしました><;
引き取りました^^
こちらは北に予約してありますので引き取りお願いします^^

hagetaka6/23 20:18:395895cfzroZhn2XBEM||820
過ぎ去りし思い出さん>>此方も引き取りました^^
               ありがとうございましたw

たかくん6/23 21:30:332192cfRvrTzCQq8XQ||55
わっかちゃるはないですがその進化系の孫悟空ならありますが?
もし欲しければ南939に希望額など書いてお手紙ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX