戻る
125210祈りの大剣、梅ぱっちん+1等募集喪卦6/23 20:8:572181cfVLEOWE1VWPI
150レベルになりましたーということで、洞窟探検には欠かせない不死族系対策として募集します。

此方
G、ドッグフォー、ぴよ戦士など

其方
祈りの大剣

という形でお願いします。
Gのほうは募集するのには十分なほどは用意できてると思います。
交渉していただける方が居られましたら、レスくださいm(*_ _)m

喪卦6/23 20:9:232181cfVLEOWE1VWPI||126
「梅ぱっちん+1」の方は、祭りの時に全く来てなかったので相場がいまいちわかりません^^;
なので、希望額を教えていただけるとありがたいですm(*_ _)m
また、相場を知っている方が居られましたら教えていただけると幸いです^^

たかくん6/23 21:26:232192cfRvrTzCQq8XQ||700
梅ぱっちん+1はあまり出回ってませんね><
相場は知りませんがお売りすることなら出来ますが?

喪卦6/23 22:59:422181cfVLEOWE1VWPI||111
返信遅れて申し訳ありませんm(*_ _)m
そちらの希望額を教えていただけるとありがたいです^^

たかくん6/23 23:31:242192cfRvrTzCQq8XQ||506
そちらの希望は?

喪卦6/24 0:34:72181cfVLEOWE1VWPI||467
全然わからない為、できるだけ其方の希望にあわせようと思います。
なので、其方の希望額をお願いしますm(*_ _)m

たかくん6/24 2:12:542192cfRvrTzCQq8XQ||752
やはり高性能で限定なため此方の希望額は50万前後です><
攻撃力も割りと高く運も25もあがるので。
あくまで希望ですが。

喪卦6/24 2:21:32181cfVLEOWE1VWPI||147
うーん、依頼のようですので50万はきついです^^;
性能が多少上の梅ぱっちんは1万程度で取引されてますし…。
申し訳ありませんm(*_ _)m

たかくん6/24 2:23:242192cfRvrTzCQq8XQ||578
梅ぱっちんはドロップアイテムでしたので安いですけど^^
+1だと依頼です。
ではいくら希望でしょうか?

喪卦6/24 2:27:372181cfVLEOWE1VWPI||934
すいませんが相場を調べてから出直してきます。
申し訳ないです。

たかくん6/24 2:28:482192cfRvrTzCQq8XQ||612
はいぃ^^
此方も相場知らずで申し訳ありませんでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX