戻る
125269プレートシールドORインキュバスの盾もとめます。pantherP6/24 12:11:472101cfuSYfg9f5MWw
Gはそれなりに出すつもりです。
ご希望金額明記の上レスお願い致します♪

tome6/24 12:32:382031cfINlvByl6Mn.||704
こんにちわ。 売ることは出来ないのですけど、それでも良かったら出せます。

pantherP6/24 12:39:562101cfuSYfg9f5MWw||284
tomeさん、こんにちわ^^
レス有難う御座います♪
う〜んもう少し気長〜に売って頂ける方の
レスお待ちしてみます^^;

tome6/24 12:42:562031cfINlvByl6Mn.||628
余計なお節介でしたね、ごめんなさい。

もし見つからなかったら、また声かけてください。
惑乱とクロコダイルなども用意してお待ちしてます。m(__)m

pantherP6/24 12:47:472101cfuSYfg9f5MWw||329
いえいえ〜ははぁ〜お気持ちだけで
お腹一杯です^^

そうですねえ^^ホントに困ったら
泣きつくかと思いますので、その時は
お願い致します。m(__)m 

pantherP6/24 12:50:122101cfuSYfg9f5MWw||210
午後の強制労働が待ち構えてるので
一旦落ちます^^;
募集は継続致しますのでレス宜しく
お願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX