戻る
125274うさぎorねこ系ペットを募集しておりますキーア6/24 12:34:472191cf/cZWdmfTKcw
前回の続きのスレです。

コレクションとして西町144番地に展示してある
 「うさぎorねこ系ペット」以外の うさぎorねこ系ペットを募集しております。
 値段は交渉でお願いします。
 以下、所持しているうさぎorねこ系ペットです

キーア6/24 12:36:282191cf/cZWdmfTKcw||101
猫系ペット
・緑釣りねこ  青釣りねこ  黄釣りねこ 赤釣りねこ
・X′masにゃん X′masにゃあ しろまにゃんばけ
・ねこばけ  おねだり猫
・風流猫  ねこがに
・ねこむすめ  ぬのばけにゃん
・にゃこばけ 羽ねこ  ねこまた
・子ネコぐるみカエル  
・闇猫  猫丸
・にゃんこメイド

キーア6/24 12:36:482191cf/cZWdmfTKcw||90
うさぎ系ペット
・恋愛ウサギ  水とりうさ  雪うさぎ
・お面うさ  船幽霊うさ  浮き輪うさ
・お団子うさぎ  ミニうさくん  ちびうさっち  ちびうさギャル
・ちびうさボーイ  酒うさ
・うさ雄雛  うさ雌雛
・小結うさ  ちびうさスキー  デビうさ
・砂かけ妹うさ  砂かけ母うさ  砂かけ祖母うさ
・のぼりうさ  呪いうさ  
・夏うさぐるみ  着ぐるみうさぎ 着ぐるみうさ人参  
・こたつうさ  ミニうさず  いたずらうさぎ  爆弾うさぎ
・うさマジシャン  だるまうさぎ

キーア6/24 12:37:302191cf/cZWdmfTKcw||93
続)
・ちびうさ新郎  ちびうさ新婦
・うさもちぃ  はねうさW  ミニうさちゃん
・鬼面うさ  花うさ戦士  うさぐるみガエル

※メカ系うさぎの募集はしておりません

キーア6/24 12:39:452191cf/cZWdmfTKcw||717
>ナイト様
 すいません。
 予算内でなかったため、購入する事ができませんでした(*- -)(*_ _)

>すみれ様
 その猫達は、上にも記入してあるとおり所持しています。
 またの機会に宜しくお願いします(*__)

>keiyuuki様
 可愛いうさぎたちです(*´ェ`*)ポッ
 よろしければ、購入させていただきます

キーア6/24 12:41:532191cf/cZWdmfTKcw||672
>追風様
 すいません。私の記入忘れで、メカ系を募集していない事をお伝えできなく、申し訳御座いません(*- -)(*_ _)ペコリ
 また、機会がありましたら宜しくお願いします

>結城様
 覗かせていただきましたところ、所持しているうさぎ系だったようで(;´▽`A``
 わざわざレス有難う御座いました。
 またの機会に宜しくお願いします

結城6/24 12:49:482032cf.D/t4p0pNuk||230
所有されたモノが多かったですか…
ご期待に添えなくて申し訳ありません^^;
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

ジャガー6/24 13:1:406036cf1oizeUOeanE||207
自分が実際所持しているわけではありませんが、
「剛拳うさ天使」ってのをエルフ51番地で見かけましたよ^^

トーウウ6/24 13:9:22212cfhcOVzUnJ5i6||829
剛拳うさ天使なら売りますよ?

ゆみぞう6/24 13:48:582101cfsMzlJsTvGsw||309
うさ天使を1111G
夏ねずぐるみを222Gで出してますので
ご入用でしたらどうぞ^^

ゆみぞう6/24 13:49:442101cfsMzlJsTvGsw||839
城下965です^^;

キーア6/24 14:52:172191cf/cZWdmfTKcw||67
>結城様
 此方こそ宜しくお願いします(*__)

>トーウウ様
 お幾ら希望でしょうか?

>ゆみぞう様
 有難う御座います。早速行って見ます

キーア6/24 14:54:222191cf/cZWdmfTKcw||965
>ゆみぞう様
 購入しました*^^*
 有難う御座います。
 夏ねずぐるみは猫かと思いつつネズミの着ぐるみを着ている子だったようですね^^;

ナイト6/24 16:26:144324cfuYJw0hB8hdI||168
キーア様こんにちはv
えっと、もしご希望でしたら値下げも可能ですが、どうでしょうか?

キーア6/24 17:12:22191cf/cZWdmfTKcw||920
>ナイト様
 こんにちは^^
 値下げはどれほどできますでしょうか?

ナイト6/24 17:25:384324cfuYJw0hB8hdI||47
んと、特にどれぐらいとは考えていなかったので、そちらのご希望をお聞かせ願いたいです
しばらくマトモにインできていなかったため、相場なども全くわからない状態でして・・・^^;ゞ
あと、こうさほとうさぶ、はねうさFも倉庫にダブっていたのですが、いかがでしょうか?

ナイト6/24 17:32:544324cfuYJw0hB8hdI||886
すみません、ちょっと私用で落ちなきゃいけなくなってしまいました><;
夜には戻れるかと思いますので、ご希望確認後に手紙かレスかさせて頂きますね≦゚w゚;A≧゙
ご迷惑をお掛けいたします〜m(__;m

キーア6/24 17:43:142191cf/cZWdmfTKcw||725
>ナイト様
 私も相場には詳しくないので、どれくらいがいいのかが全くわかりません(;´▽`A``

こうさほ達も宜しければ購入させていただきたいです*^^*

ナイト6/24 19:45:344324cfuYJw0hB8hdI||584
すみません、ただ今戻りました;
んと、こうさほ達は祭りの通常ペットでしたので1体辺り555Gほどが希望です
猫乗りは・・・相場は考えずに、そちらのご希望を教えていただけますか?

keiyuuki6/25 6:23:262221cfgR9cVBrW8gc||1
キーアさま、お返事が大変遅れまして申し訳ありませんm(_ _m)

うささんたち、可愛いといってもらえて喜んでおります(*ノノ)
城下1375にてご予約させていただきましたので、よろしければ連れていってあげてくださいませ♪
予約間違いなどありましたら、お手数ですがお知らせくださいませ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX