戻る
125283ブラックウルフかウルフ団売っていただける人募集!!nori6/24 14:1:256119cfsP6X8axS5DY
なるべくウルフ団の方がいいですがどちらでもいいです。値段はいくらかわからないので、交渉で。最高50000まで出せます。

ヘイパー6/24 14:5:02181cf.lVE1cpx3WI||119
どっちも相場違い。
ブラウルは500G前後
ウル団は20万程度

ひかる26/24 14:7:362191cfqYcepIHDlaI||937
こんんちは。
ブラウルlv1なら城下南654に数体います。
よろしければどうぞ。

ウルフ団にはlv30で進化します。

nori6/24 14:8:206119cfsP6X8axS5DY||424
ウルフ団高くありませんか?もう少し待って下さいお願いします。

nori6/24 14:9:366119cfsP6X8axS5DY||472
ヘイパーさんひかる2さん話違いますけど、プラチナの剣いりませんか?

nori6/24 14:12:26119cfsP6X8axS5DY||236
ヘイパーさんブラウルは何Lvですか?

ひかる26/24 14:15:572191cfqYcepIHDlaI||525
ヘイパーさんは相場を教えてくれただけで、
売りますとは言っていません^^。

ウルフ団の相場は、育成の手間があるので20万G前後ですよ。

あと、プラチナの剣は、こちらもヘイパーさんも不要と思います。

nori6/24 14:17:316119cfsP6X8axS5DY||972
そうですか。じゃあブラックウルフを売って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX