戻る
125368うさぎorねこ系ペットを募集しておりますキーア6/25 9:44:172191cf/cZWdmfTKcw
前回の続きのスレです。

コレクションとして西町144番地に展示してある
 「うさぎorねこ系ペット」以外の うさぎorねこ系ペットを募集しております。
 値段は交渉でお願いします。
 以下、所持しているうさぎorねこ系ペットです

キーア6/25 9:45:02191cf/cZWdmfTKcw||440
猫系ペット
・緑釣りねこ  青釣りねこ  黄釣りねこ 赤釣りねこ
・X′masにゃん X′masにゃあ しろまにゃんばけ
・ねこばけ  おねだり猫
・風流猫  ねこがに
・ねこむすめ  ぬのばけにゃん
・にゃこばけ 羽ねこ  ねこまた
・子ネコぐるみカエル  
・闇猫  猫丸
・にゃんこメイド

キーア6/25 9:45:132191cf/cZWdmfTKcw||184
うさぎ系ペット
・恋愛ウサギ  水とりうさ  雪うさぎ
・お面うさ  船幽霊うさ  浮き輪うさ
・お団子うさぎ  ミニうさくん  ちびうさっち  ちびうさギャル
・ちびうさボーイ  酒うさ
・うさ雄雛  うさ雌雛
・小結うさ  ちびうさスキー  デビうさ
・砂かけ妹うさ  砂かけ母うさ  砂かけ祖母うさ
・のぼりうさ  呪いうさ  
・夏うさぐるみ  着ぐるみうさぎ 着ぐるみうさ人参  
・こたつうさ  ミニうさず  いたずらうさぎ  爆弾うさぎ
・うさマジシャン  だるまうさぎ

キーア6/25 9:47:162191cf/cZWdmfTKcw||317
続)
・ちびうさ新郎  ちびうさ新婦
・うさもちぃ  はねうさW  ミニうさちゃん
・鬼面うさ  花うさ戦士  うさぐるみガエル
・うさ天使  ぼちゃうさ  
・X′masうさ丸  X′masうさほ


※メカ系うさぎの募集はしておりません

キーア6/25 9:48:512191cf/cZWdmfTKcw||987
>ナイト様
 つい相場を考えてしまい、希望額を言えないのです;;(どれくらいがいいのか・・
 

>keiyuuki様
 うさぎたちを引き取らせていただきました。
 有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

ギャンブル6/25 10:3:202102cf7EG7/oTfV1I||58
うさ戦士売りましょうか?

ギャンブル6/25 10:8:162102cf7EG7/oTfV1I||531
西385番地に1Gでいたと思います

明都6/25 11:12:472191cfTBRPKGE0GIg||207
こんにちは^^

 はじめまして、明都と申します。m(vv)m
(“はじめて”じゃなかったら、スミマセン><;)

 コレクション拝見しました。壮観ですねぇ〜♪^^
キーア様のコレクター魂、しかと見届けました。
(当方も北町に妖精系を集めていますので、キーア様の気持ちは
よぉ〜く解ります。)

 城下2216HOMEに『ラブラブ妖ねこ』
(“ねこむすめ”と“ねこまた”が並んでいる姿です)を用意しましたので、
お手透きの際にでもお立ち寄り下さいませ。
(もし不要でしたら、遠慮なくお言い付け下さい。)

 微力ながら、コンプリートのお役に立てられれば幸いです。

明都6/25 11:13:172191cfTBRPKGE0GIg||161
(P.S.)
 ネコ系ってウサギ系と比べると多くないんですねぇ。ネコ好きとしては
ちょっと残念。(・_・ )ムゥ…

キーア6/25 12:18:342191cf/cZWdmfTKcw||263
返事が遅れてしまい申し訳御座いませんm(__)m

>ギャンブル様
 有難う御座います。後ほど覗いてみます*^^*

>明都様
 有難う御座います><
 是非、引き取らせていただきますv
 
 明都様も妖精系のコンプリート頑張ってください^^

キーア6/25 12:22:282191cf/cZWdmfTKcw||72
>ギャンブル様
 うさ戦士を引き取らせていただきました。
 有難う御座いました(*__)

>明都様
 「ラブラブ妖ねこ」引き取らせていただきました。
 有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

また機会がありましたら、よろしくお願いします

ナイト6/25 13:28:504324cfuYJw0hB8hdI||214
こんにちはw
んと、では猫乗りちゃんは4万Gぐらいではいかがでしょう?

キーア6/25 14:21:572191cf/cZWdmfTKcw||815
>ナイト様
 やはり万はしますよね(;´▽`A``
 今、次のお祭りのためにGを確保しているためすみませんが、4万Gは出せません(*- -)(*_ _)ペコリ

ナイト6/25 14:25:274324cfuYJw0hB8hdI||588
了解しました
んと、こうさほ達はいかがいたしましょう?

キーア6/25 14:30:252191cf/cZWdmfTKcw||225
まだ考えていませんでした(;´▽`A``
もう少し考えさせていただいても構いませんでしょうか?

ナイト6/25 14:36:504324cfuYJw0hB8hdI||202
大丈夫ですよw
決まりましたらHOMEに手紙でもいただけると嬉しいです
ご期待に沿えず申し訳ありませんでした
長々と失礼いたしましたm(_ _m

Frank6/25 15:23:122031cfcxWUqUtF3N.||440
チンピラチビうさ持ってますが
いくらで買い取ってもらえますか?

キーア6/25 16:3:292191cf/cZWdmfTKcw||908
>ナイト様
 此方こそ本当に申し訳御座いませんでしたm(__)m
 決まり次第、メインHOMEにお手紙でお知らせ致します。

>Frank様
 其方様の希望額をお聞きしたいのですが・・・

Frank6/25 16:58:202031cfcxWUqUtF3N.||200
自分相場分からないので・・・。
40000Gでは?

なっこ6/25 16:59:402201cfqY5VnR/Nlec||833
青釣り猫でしたら、55Gでエルフ695番地に残っているはずです。
よろしければどうぞ。かわいがってやってください。

なっこ6/25 17:1:202201cfqY5VnR/Nlec||14
残ってなかったら、在庫おだししますので^−^

キーア6/25 19:22:42191cf/cZWdmfTKcw||887
>Frank様
 40000Gもしませんよ(;´▽`A``
 秋のお祭りで捨てペット系だったかと思いますし、
 前回は、1G〜50G前後で譲っていただいた事もありましたし・・。

>なっこ様
 よくお読みくださいませ。
 上に書いてあるペット達は所持しているペット達です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX