戻る
125378ハートランタンβ募集結城6/25 10:53:512032cfU61wJGTSGks
2005年のクリスマス祭りの依頼達成品、
ハートランタンβを募集しています。
Gは25万前後、倉庫の物も出せる場合があります。
所有している方でお譲り頂ける方のレスをお待ちしています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

虎王6/25 11:42:142022cfLuHxWdAeMaQ||23
結城さま、はじめまして。こんにちは☆

ハートランタンβお譲り出来ますが、
できれば犬2との交換をお願いしたいです^^

結城6/25 11:50:142032cfU61wJGTSGks||640
≫虎王様
こんにちは^^ 初めまして。
初めてレスを頂きました。有難う御座います。
犬2との交換ですか…
Gでは交渉は出来ないでしょうか?

虎王6/25 11:59:92022cfLuHxWdAeMaQ||189
やはり厳しいでしょうか^^;
正直Gはあまり必要としておりませんので倉庫を拝見したのですが
他には必要とするものがみつからなかったのです><

結城6/25 12:2:362032cfU61wJGTSGks||733
≫虎王様
なるほど…そうでしたか^^;
ですが、私としてもランタンβは欲しいですし…
犬2で交渉させて頂きますね。どちらがよろしいでしょうか?

虎王6/25 12:6:212022cfLuHxWdAeMaQ||537
無理を言ってしまってすみません><
できればジョン&平八の方でお願いしたいですm(_ _)m

結城6/25 12:9:332032cfU61wJGTSGks||320
≫虎王様
いえいえ、こちらこそ^^
交渉に応じて頂いただけでも嬉しいです。
では、北町223番地にジョン八の準備をしておきます。
お時間のある時にお引き取り下さいませ。

虎王6/25 12:10:342022cfLuHxWdAeMaQ||782
こちら南811番地にご用意ができましたので、
お引取りが確認でき次第、お迎えにいきたいと思います^^

結城6/25 12:13:232032cfU61wJGTSGks||175
今、引き取らせて頂きました。
本当に有難う御座います^^
お迎えの方、よろしくお願いします。

虎王6/25 12:15:482022cfLuHxWdAeMaQ||870
こちらも引き取らせていただきました
こちらこそ本当に有難うございました^^
また何かあれば、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

結城6/25 12:17:332032cfU61wJGTSGks||121
お迎えに来て頂きまして有難う御座います^^
またの機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。
ランタンβ、大事に使用させて頂きますね。

虎王様に感謝しつつ、こちらは完了致します。
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX