戻る
125396カオスアロー・川賊炎豹6/25 13:55:595834cfUfGA6Sc.7u6
カオスアローは交渉でお願いしますm(_ _)m
お高いものだとちょっと手が出ないかもしれません(汗

川賊は3万G程?で良ければ幸いです。
宜しくお願いします♪

又、うにうにグラブαもさりげなく募集してみます。
出せるもの?う〜ん、分かりません(ぉぃ
全てがアバウトなままの交渉をお願いします〜

それでは、ご返信気長に気長にお待ちしております(-〜-*)

アスカ☆6/25 14:16:342202cfVq89sd4oUKc||873
カオスアローと川賊を、
城下町に予約しておきましたので、
よろしかったらどうぞ〜

炎豹6/25 14:34:545834cfUfGA6Sc.7u6||844
アスカ☆さんこんにちは〜。
価格設定をお忘れのようでお引取りできません(´ー`;)
宜しければ合わせて8万G程お値段つけておいて頂ければ幸いです(汗
宜しくお願いしますm(_ _;)m


これより少し休憩に入ります。
次回のログインは未定?だと思いますのでご了承下さいませ。
おやすみなさい(-〜-*)zzZ

アスカ☆6/25 14:39:562202cfVq89sd4oUKc||124
あらま、忘れたのではなかったのですが…^^
とりあえずお値段つけ直しましたので、
今度こそどうぞ〜

炎豹6/25 14:44:565834cfUfGA6Sc.7u6||458
こんなにお安くお引取りしてしまって宜しいのでしょうか(汗
えっと、私は恩を仇で返すタイプの人間ですから…(´〜`;;)
申し訳ありません、、本当に有難く謹んでお引取りさせて頂きますm(_ _;)m

本当に有難うございました、
アスカ☆さんの御厚意に感謝するしかなく、申し訳ないです(-人-;)

炎豹6/26 7:4:15832cfZVExgCfL3vg||889
見てくださった皆様有難うございました♪

完了しますm(_ _*)m
アスカ☆さん、本当にありがとうございました(-人-*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX