戻る
125413育成orLV↑と交換+プラチナ足γ+1・キャッシュ募集D・坂野6/25 16:16:156111cfxsVklCYk/2E
育成

フレアサラムLV30〜
アイスサラムLV23〜・LV22〜
ウィンドサラムLV30〜・LV20〜
アースサラムLV35〜・LV35〜
ダークサラムLV15〜【LV100以上の方】
彷徨う魂ペアLV22〜
ブルーチビどらLV11〜
マシュマロ天使LV30〜

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で

D・坂野6/25 16:16:566111cfxsVklCYk/2E||781
特別募集(レート無視状態ペット)

サラム2体以上同時交換の場合、レートの変更を行います。

2体(100C=3800戦闘分)
3体(100C=3500戦闘分)
4体(100C=3000戦闘分)

募集品

プラチナレグスγ+1(価格は交渉で)
300C=15万〜18万G
400C=20万〜24万G

D・坂野6/25 16:17:206111cfxsVklCYk/2E||508
ドッグフォーLV92〜【担保は500万G相当】(自分で育成中)
チャピコロLV31〜【要担保】(自分で育成中)

なお、育成費用の支払い方法にCを追加させていただきます。(最大1400C)ただ、いつ変動するかわからないので、交換時のみの適用とさせていただきます。

100C=3300戦闘(犬2・犬4のみの適用)
100C=4000戦闘(その他のペット)

追伸:基本篭ってるので、交換の際は出ると思いますが、ほかは…。まぁ相談でお願いします

D・坂野6/25 16:49:266111cfxsVklCYk/2E||548
キャッシュ募集幅広げます。

300C=15万G〜20万G
400C=20万G〜28万G

舞子6/25 17:18:222184cf7cI.KE/K/T6||23
こんばんは〜^^
キャッシュを募集されているということでしょうか?
300Cを1つと400Cを1つお売りしましょうか?
税込み399999Gでいかがでしょう?

D・坂野6/25 17:21:206111cfxsVklCYk/2E||688
こんばんわです。キャッシュ募集中です。
それでは損しないですか?僕としては嬉しいのですけど…。>舞子さん

D・坂野6/25 17:22:526111cfxsVklCYk/2E||778
追伸:募集キャッシュは一応無制限です。(G続く限り)

舞子6/25 17:24:402184cf7cI.KE/K/T6||211
構わないですー今ちょうどその額のGを頂くと貯金のキリがいいので♪
何を募集されてます?

D・坂野6/25 17:25:456111cfxsVklCYk/2E||274
そうでしたか…。ありがとうございます。

300C=悪魔君BOX5(転売許可いただけるとありがたいです。)
400C=ジョン八

以上お願いできますでしょうか?>舞子さん

舞子6/25 17:27:122184cf7cI.KE/K/T6||343
はい^^転売は構わないですよv
今からご用意します。

D・坂野6/25 17:30:176111cfxsVklCYk/2E||789
ありがとうございます。引き取らせていただきました。日記に記載の内容は、守れない可能性があるのですけど(転売)大丈夫でしょうか?>舞子さん

舞子6/25 17:30:242184cf7cI.KE/K/T6||755
引き取り確認しました^^
ありがとうございました〜

舞子6/25 17:31:92184cf7cI.KE/K/T6||309
はい。私が許可した方に関しては日記の内容は関係ないです♪
お気になさらず

D・坂野6/25 17:31:546111cfxsVklCYk/2E||969
畏まりました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願い致します。>舞子さん

舞子6/25 17:35:82184cf7cI.KE/K/T6||841
はい^^またの機会にvありがとうございました(o・・o)/~

D・坂野6/25 17:39:236111cfxsVklCYk/2E||235
ドッグフォーLV93〜・LV32〜【現在交換専用】(自分で育成中)

なお、育成費用の支払い方法にCを追加させていただきます。(最大1400C)ただ、いつ変動するかわからないので、交換時のみの適用とさせていただきます。

100C=3300戦闘(犬2・犬4のみの適用)
100C=4000戦闘(その他のペット)

2体と高LV交換も可能です。

LV93+LV32(14911回+27400回=42311回分)=LV107前後(41804回分)

追伸:基本篭ってるので、交換の際は出ると思いますが、ほかは…。まぁ相談でお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX