戻る
125448育成してくれる方求むMARI6/25 21:22:312181cfYKn2kfPDI66
風の古代王をLV25まで育てて下さる方を募集します
報酬は1戦闘×20G程で計算して、18万Gです
担保は古代王をお渡しする時に8万G頂こうと思っておりますので、
育成成功の時には、担保8万+報酬18万=26万Gお支払いになりますv
期間は3週間程を予定。そこそこ強くてHOME持ちの方、是非!

達成時の連絡はHOMEへ日記が気付きやすいのでそれでお願いします

このヨワヨワランク上位者で育成なんて無理だよな奴めに愛の手を_| ̄|○

MARI6/25 21:33:362181cfYKn2kfPDI66||955
あ、日記じゃなくて手紙だったよ。ちなみに半獣です

MARI6/25 22:11:152181cfYKn2kfPDI66||609
今晩は落ちますね。また翌日覗きに参ります(^。^)ノ

ザナヴィヒロト6/25 22:15:272191cf21LXvkMFoV2||108
どうもこんばんは

どうやら条件満たしている気配なので
お引き受けしようと思いますがどうでしょう?

ザナヴィヒロト6/25 22:17:562191cf21LXvkMFoV2||435
あれ、一歩遅かった気配・・・・・

うーん、じゃあ私もお返事待ちで翌日覗きにきます。

MARI6/26 0:3:332181cfYKn2kfPDI66||383
眠い目を擦りつつ戻ってまいりました(笑)

>ザナヴィヒロトさん
是非お願い致します!半獣のホームの方に8万Gで出しておきますね
LV25まで大変そうですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ザナヴィヒロト6/26 16:48:592191cf21LXvkMFoV2||445
眠かったのでしっかり翌日になりました^^


了解しました。今から引き取りに伺います。

えーと、念のためにお尋ねしておきたいのですが
もし万が一、こちらのミスでペットを紛失した場合
最初の8万でご勘弁いただける、という受け取り方で間違いないですか?


いえ、ね。別に自信が無い訳じゃないんですよ。
ただ、100%間違いなく、っていうのは不可能ですし
後になってこじれている方も結構見かけますので、念のため、念のために。

MARI6/26 18:48:352181cfYKn2kfPDI66||980
>ザナヴィヒロト様
パソする間も無く外出してこんな時間になりましたが返信をば

はい8万Gでええですよ。買った値段より高い程度で良いかなと
まぁそんな珍しくて入手困難なペットって訳でも無いですしね(w
LV25になったら26万Gで買い取らせて下さいv

三週間だから7月16日辺りですかね、お待ちしてますね〜
伸びそうならまたその時にご連絡下さいませ


ザナヴィヒロト6/26 21:7:412191cf21LXvkMFoV2||609
再び了解しました。

一応3週間以内に終了できる予定ですが
遅くなりそうなら必ず連絡いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX