戻る
125450桜ドリンクαβ詩夜月6/25 21:59:122193cfve3P35dP35Q
桜ドリンクα
桜ドリンクβ
2点を募集しています。
相場が分からないので、ご希望金額を添えてレスをお願い致しますm(_ _*)m

shian6/25 22:22:72101cf4Wm9EOTnqEQ||181
リマたんこんばんは(*´▽`*)ノ
二点ともご用意出来ます〜東町にご予約させて頂きますので
お好きな時にご購入下さいませm(_ _)mペコッ

詩夜月6/25 22:23:252193cfve3P35dP35Q||796
シア〜♡こばんはなの〜(*´∇`*)ノシ
どうもありがと〜♪
早速お伺いさせて頂きまっす♪

詩夜月6/25 22:31:312193cfve3P35dP35Q||350
Σ(・ω・ノ)ノ! シア、お値段が....見えないの〜(困 
って嫌な予感がしたら、やっぱり関所越えしてるし(*ノω<*)
お願いだから、お値段を変えて下さいまし(*- -)(*_ _)ペコリ


詩夜月6/25 22:33:122193cfve3P35dP35Q||860
きゃあぁぁぁ〜何か飛んできたのね〜><

shian6/25 22:34:02101cf4Wm9EOTnqEQ||509
お友達用に〜とストックしてたのでお気兼ねなく(*^-^*)
皆持ってるから倉庫の肥やしとなってました(笑)
|*'ω')ノシ ではでは落ちます〜リマたんまたね♪

詩夜月6/25 22:36:352193cfve3P35dP35Q||715
ぐはっw シア、動き早すぎ><
倉庫の肥やし????(困
うわぁ〜〜〜〜今度絶対何かお返しさせてね><
本当にありがとなの〜ヽ(*´□`*)ッ

詩夜月6/25 22:39:482193cfve3P35dP35Q||679
シア、南HOMEにお手紙しました(*´ω`*)

では、シアに感謝しつつ完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX