戻る
125453イルカの腕輪募集4.5Up6/25 22:44:462111cfRXa1Ne2YQvo
洞窟アイテムで狙いたい物がありまして^^;
こんな時に限って、イルカの腕輪が無くなってまして^^;(多分、道具や廃棄とかで)

そこで一つ1000G+税で募集します。
3つまで募集致します。

レスお願いしますー^^

白くま6/25 22:46:402191cfviaKunv11n6||479
こんばんは^^
城下2561に1000Gで2個あります。
よかったらお持ち下さい。

*アラレ*6/25 22:48:336119cf873eU83mqGk||780
こんばんわ〜^^
たぶん倉庫に残ってたと思うので用意します

サフア6/25 22:49:12111cfbxsGhHoaLuo||887
も一つ良かったらエルフ562番地にあります。

*アラレ*6/25 22:52:66119cf873eU83mqGk||852
北259に用意しました〜^^

4.5Up6/25 22:55:552111cfRXa1Ne2YQvo||259
*アラレ*さん、白くまさん<有り難うございましたー^^引き取らせていただきました。

サフアさん<申し訳ないのですが、丁度三つ揃いましたので、また次回何かありましたら宜しくお願いしますー^^;

*アラレ*6/25 22:57:306119cf873eU83mqGk||759
お引取りありがとうございます^^
またお願いします

ところで信仰の斧はまだお探しですか?(*´艸`)

サフア6/25 22:57:582111cfbxsGhHoaLuo||869
いえいえ、こちらこそまた機会がありましたらお願いしますね(´ω`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX