戻る
125510抽象的ですみません。なっ!6/27 1:18:406119cfcnrheaavmwo
ペット募集です。
蛙祭りの、『酔ってる蛙さん』←名前忘れました。 
里親希望してます。
できるだけ、大切にしますので。 どうか…
希望額は、500G〜1000Gです。

なっ!6/27 1:24:476119cfcnrheaavmwo||165
1000Gでムリなら、値は上げるつもりでいますのでヨロシクお願い致します。
一応、限界は50000Gです。 
50000Gでムリなら諦めましゅ (今回は)

なっ!6/27 1:27:506119cfcnrheaavmwo||130
勝手な追記失礼します。
レスポかなり遅れるかもしれませんが、そこは一つ見逃して下さい^^

あおい6/27 2:1:436122cflJoEx81PH.g||321
泥酔ガエルでしょうか?

*アラレ*6/27 2:2:446119cf873eU83mqGk||702
こんばんわ〜^^
酔ってる蛙さん=泥酔カエルでしょうか?
泥酔カエルでしたらご用意できますよ〜

トーウウ6/27 7:24:582212cfhcOVzUnJ5i6||240
私のHOMEにて50Gで売ってますよ。

詩夜月6/27 9:55:62193cfve3P35dP35Q||107
なっちゃん、おはおは♡
泥酔カエルのことかしら?
もしそうなら南931にご用意してありますので、どうぞ連れて行って下さいな(*´艸`)
なっちゃんが里親になってくれるなら安心して送り出せるワン♪

なっ!6/28 1:11:316119cfcnrheaavmwo||753
そうそう^^
『泥酔カエル』ですね〜
いい名前してますね。
年間の泥酔率は結構高めです。

なっ!6/28 1:17:366119cfcnrheaavmwo||246
さて、あおい様、一番のレスポありりです。
泥酔はあまりしちゃダメダメなのよ^^

アラレ様、深夜2時のレスありりですです。
スレ立てた後、直ぐ落ちしてしまいました^^;  
いつか、深夜で会える予感します。 そん時はヨロシクして下さい。

トーウウ様、50Gは安すぎです。もう少し値上げして下さい。
トーウウ様のHOMEはmy激安ショップに登録させて頂きます。 今後ともヨロでしゅ

なっ!6/28 1:18:376119cfcnrheaavmwo||516
お酒ってステキよね♪

----完了♪----


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX