戻る
125527求★白斗雲・美悪魔など・・・ガン子6/27 17:25:471242cfr7t9D7f1Dh2
コス・コレク用に色々求めております・ω・ノ

お正月祭り2006に販売されていたキャッシュアイテム
【白斗雲】が急に欲しくなってしまったので募集してます´∀`;
コチラの予算は24万前後くらいですが少々値上げも可能ですので
交渉ふっかけてみて下さいナm−−*m

その他に

■桜の髪飾り
■桃の枝
■魔法の杖(21万Gあたり希望)
■美悪魔ワンピA・B(13〜15万Gあたり希望)
■美悪魔スカートB(13〜15万G21万Gあたり希望)

上記のモノを求めてます´▽`
TやUが付いていてもかまいませんので。
相場不明のモノ多いので希望額を添えてお願い致しますmm

ガン子6/27 17:26:01242cfr7t9D7f1Dh2||647
さらに先日風の塔で怨キョンシーに出会ったから
そのカワイさにベタ惚れてしまいましたヾ´∀`;
ので、◎キョンシー(怨・怖・紅・冷)も募集しておりますv

ヘイパー6/27 17:41:322181cf.lVE1cpx3WI||155
怖キョンさんなら持っています〜ヽ( ´ー`)ノ
おいくら希望でせう?

ちなみに、俺も一目惚れした口ですね。
南のお家を守護者になってますわw

ガン子6/27 17:49:171242cfr7t9D7f1Dh2||966
ヘイパーサンコンニチワ´∀`*
怖サンはコチラの希望は3万G+税ほどですー

ヘイパー6/27 17:50:272181cf.lVE1cpx3WI||149
じゃあそれでヽ( *´ー`)ノ

ガン子6/27 17:53:321242cfr7t9D7f1Dh2||91
アリガトゴザイマスv
塔から降りたらお迎え行きますので*´∀`*
まぁ、お家を守護者を頂いちゃってヨロシイのか心配ですワ´ー`A(笑

ヘイパー6/27 17:54:122181cf.lVE1cpx3WI||492
んふふふー、引き連れてビックリするといいですわ!
素敵な子です♪

ガン子6/27 18:3:341242cfr7t9D7f1Dh2||502
怖サン欲しさにすぐ塔降りたらビックリさせられました((゜∀゜))
お、お値段がー;(と言いつつしっかり頂き´∀`;;)
連れてみてやっぱり素敵カワイイ子でメロメロですワw
本当にアリガトゴザイマシタm−−*m

ヘイパー6/27 18:5:62181cf.lVE1cpx3WI||501
希望額が、仮に100万Gだったとしても、この値段ですた(ぇ
一目惚れはいいですね。素敵です

ガン子6/27 18:10:191242cfr7t9D7f1Dh2||387
ヘイパーサンにいっぱい食わされましたワw゜ー゜A;(何)
怖サン大切ーにしますネv

塔で戦闘してて初めて怨キョンシーに会って
こんなにカワイイモンスタがチビにいるなんて…((●゜∀゜●))ガタガタ
て感じでしたものv´ー`

ガン子6/27 19:20:31242cfr7t9D7f1Dh2||385
ヘイパーサンに感謝しつつ完了・ω・ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX