戻る
125530マリンソードなどなど買いたいです^^リーフ6/27 18:7:132209cfg4xK2Rskhs2
マリンクラウン
マリンソード
マリンレグスα
マリンシールドα
マリンリングを探してます
持ってる方は売って下さい
お願いいたします。
出来れば装備出来るか確かめるため
売ってもらう前に装備出来るか確かめさせて
くれたら嬉しいです^^

虹孔雀6/27 18:15:62191cfw6MXLM/0EHU||535
こんにちは、一個何Gで買うんですか?

リーフ6/27 18:15:382209cfg4xK2Rskhs2||872
其方の希望を聞きますが
あまり高いようならやめておきます^^;

虹孔雀6/27 18:16:92191cfw6MXLM/0EHU||628
大体何Gが貴方はいいですか?

リーフ6/27 18:18:322209cfg4xK2Rskhs2||533
う〜ん、少しカレットを買うために金を集めているので
できれば少し安くして欲しいのですよ・・
相場がよく分からないので、大体の値段を言ってくれませんでしょうか?

虹孔雀6/27 18:19:232191cfw6MXLM/0EHU||353
ボクもよく相場がわからないので…一個2500Gぐらいはどうですか?

リーフ6/27 18:20:162209cfg4xK2Rskhs2||293
そうですね・・・2000ではダメでしょうか?
すみません

虹孔雀6/27 18:21:582191cfw6MXLM/0EHU||350
じゃあ2000Gでいいですよ^^。ホームに予約しておくので、買ってください。

リーフ6/27 18:23:112209cfg4xK2Rskhs2||846
有難う御座います
すみませんがまず装備出来るか
確かめさせてもらってよろしいでしょうか?

虹孔雀6/27 18:23:212191cfw6MXLM/0EHU||521
予約しました。まいどあり〜^^

リーフ6/27 18:23:392209cfg4xK2Rskhs2||874
ぁ、ぁの・・・

虹孔雀6/27 18:23:482191cfw6MXLM/0EHU||866
えっとですね、僕が出しているのは、貴方は全部装備できますよ?

リーフ6/27 18:25:122209cfg4xK2Rskhs2||307
そうですか?分かりました

虹孔雀6/27 18:25:182191cfw6MXLM/0EHU||708
アイテム図鑑で調べましたから^^

リーフ6/27 18:28:92209cfg4xK2Rskhs2||736
今、確かめたのですが
マリンアーマー私書いてないのですが^^;
すみません。せっかく用意していただいたのに。。
それだけは持ってますw

リーフ6/27 18:28:332209cfg4xK2Rskhs2||276
一応
今回は完了で。

虹孔雀6/27 18:29:242191cfw6MXLM/0EHU||202
あ すみませんでした…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX