戻る
125539求めるスコッティ6/27 19:13:202204cfkIhL5aOfHjc
育成ペット欲しいです。
でも条件があります。
・なるべく安いペット(1G〜〜1000G)
・育成が難しいペット
です。
何処かのホームで見たと言う事でもいいです。

金の粒6/27 19:15:162101cfdoDzFcp/8NA||619
情報ではないですがサラム系がいいと思います。50レベでサラマンダー系に進化します。
そこら探せば100Gくらいで買えますよ。HOME掲示板を見てみてはどうでしょうか^^

スコッティ6/27 19:24:82204cfkIhL5aOfHjc||274
あっすいません育成が簡単ペットでした。
金の粒さん、ということでサラムは少し難しいので・・・

金の粒6/27 19:32:292101cfdoDzFcp/8NA||571
では ブラックウルフ→ウルフ団
   ビリジンぴよ →クジャぴよ
   
ともにlv30で進化です。他にぴよ系は2体いたのですが忘れました。

スコッティ6/27 19:40:82204cfkIhL5aOfHjc||383
クジャぴよの次はありますか?

スコッティ6/27 20:34:472204cfkIhL5aOfHjc||38
パプルンぴよ
ピンキーぴよ
ビリジンぴよ
を求めます

げんき6/27 21:47:492021cfu59UFXkKavw||915
ピンきーぴよ売りたい表示板で表示しています俺の名前探してみてください
そしてレスをw

たーくん☆6/28 15:46:136034cfolufx3b1VgU||818
かなりたいへんなのがいますよ
ブルーちびどらですLv80でセレスティアに進化しますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX