戻る
125555ちびぽよを売ってくださいくまのすけ6/27 21:42:302211cfW79avvdyfCU
ちびぽよを15000Gで売ってください。
20000G位までなら増やせます。
横レス、無駄レスはできればしないでください。
それと今、一応交渉中なので、終わるまでレスはしないでください。

くまのすけ6/27 21:44:552211cfW79avvdyfCU||278
今交渉中の方(本当にすいません、その漢字読めなくて)、
明日の10時30分までにレスお願いします。
それまでに無ければキャンセルということします。

トーウウ6/27 22:7:532212cfhcOVzUnJ5i6||848
夾(きょう)さんですよ。
横レス失礼しました。

くまのすけ6/27 22:30:242211cfW79avvdyfCU||27
トーウウさん、教えていただきありがとうございます。
それでは夾さん、改めて、明日の10時30分までにレスください。
それまでに無ければキャンセルということにします。

6/28 20:53:502184cf.waRIzyaQ1k||376
すみません、どうしてもはずせない用事で落ちていました・・・
期限が過ぎてしまったのですが、どうしてもINできなかったので、少し考えていただけないでしょうか・・・?
それと、まちがえてくまのすけさんの一つ前のスレに書き込んでしまいました^^;
キャンセルとのことですが、城下2453に予約してあります。
都合のいいときに引き取ってください。
キャンセルの時は手紙を送ってください。

くまのすけ6/28 21:43:82211cfW79avvdyfCU||109
夾さんちびぽよ購入させていただきました。
今回は本当にありがとうございました。
それでは、完了させておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX