戻る
125638育成を頼みますクメ6/29 16:56:265889cfbqNPmcHgDx6
グリーンぽよLV7
イエローぽよLV10
ブラックウルフLV13
の育成をお願いします。

グリーンぽよ、イエローぽよは20LV、ブラックウルフは25〜LVまでお願いします。


報酬は相場が不明の為、交渉とさせていただきます。
此方は40万しか手持ちが無い為、お金が足りなくなると一部の育成を取りやめさせていただきます。

クメ6/29 16:57:105889cfbqNPmcHgDx6||850
弁償
グリーンぽよ  8万もしくは、3万+ちびぽよ
イエローぽよ  20万もしくは、16万+ちびぽよもしくは、イエローぽよ12LV
ブラックウルフ ブラックウルフ15LV

下二つは買った物である為、高くさせていただきます。

期間は決めません。(常識の範囲で)
育成する方は
・HOME持ち(基本中の基本)
・LV35以上
・弁償があるとはいえ、軽い気持ちで戦闘しない。
以上を守っていただきたいです。

どうかよろしくおねがいします。

6/29 17:33:422021cfqe3WQ6RXjug||992
だまれ

6/29 17:34:592021cfqe3WQ6RXjug||630
ごめんなさい
もうしません
本当にすいませんでした。m(__)m

6/29 17:36:82021cfqe3WQ6RXjug||20
反省してますのでどうかお許し下さい。

ルーシェ6/29 21:3:322182cfH/AKqgmUcg2||69
花畑なら10レベぐらいでもいいのでは?

大寿7/1 9:1:372111cfWkGw2nUEAo6||606
クメ様

育成、引き受けたいと思います
実績は城下1388の日記を見て頂ければ分かると思います★

まずは
■黄ぽよ→Lv20までの育成
を希望します
報酬は税込み6万Gで如何でしょう

東384までお返事頂ければ幸いです
なお、必要ない場合はスルーして下さいませw

クメ7/1 13:42:455889cfbqNPmcHgDx6||88
イエローぽよは大寿様に渡しました^^

HOME持ち・実績ありなら、LVは問いませんよ。

大寿7/1 14:59:472111cfWkGw2nUEAo6||716
クメ様^^

快諾して頂きありがとぅございました
Lv20黄ぽよを東にて予約しましたので
お時間のある時にでも迎えに来てやって下さいw

密かに緑も育成中ですが、いつになるやらわかりません(笑)
完成したら一度HOMEにお伺いしますので
その時まだ必要でしたらクメ様の緑ぽよ+報酬とウチのLv20を
交換してやって下さいね

ちゃんと定期的にログイン出来るか不明なので
先に預かる事は遠慮しておきます(汗)
他の育成者様が現れたらそちらを優先して下さいね〜
ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX