戻る
125754交換でお願い致します詩夜月7/1 0:1:162193cfve3P35dP35Q
エンジェルリング(種類問わず) 交渉
リリスウィング 交渉 
織姫(未戦闘) 200C
彦星(未戦闘) 200C

上記のもの、Cと交換をお願いしますm(_ _*)m

詩夜月7/1 0:2:152193cfve3P35dP35Q||495
GもしくはカレットでもOKです。

聖戦士7/1 0:13:155914cfM2u.Bpio1Oo||82
詩夜月さん、こんばんは^^

ひこ星でしたらご用意させて頂きますヽ(^o^)丿
少し遅れますが宜しいですか?

ハーフの方は出現率が下がるのかな?

聖戦士7/1 0:14:555914cfM2u.Bpio1Oo||93
えーと、勿論未戦闘ですので安心してくださいm(__)m

詩夜月7/1 0:15:312193cfve3P35dP35Q||176
聖戦士さん、こんばんは^^
いつもお世話になっております♪
はい。全く会える気配が(笑
ご都合の宜しい時で結構ですので、お願いできますでしょうか?
お支払いのご希望があればおっしゃって下さいな(*´▽`*)

聖戦士7/1 0:50:435914cfM2u.Bpio1Oo||161
詩夜月さん、ご用意出来ました^^

お迎えを首を長くしてお待ちしていますので♪

お代は詩夜月さんが大切に育ててくれる事でOKですヨヽ(^o^)丿
お婿さんを可愛がって下さい^^


詩夜月7/1 0:52:362193cfve3P35dP35Q||295
え゛?!....(*ノω<*)イヤな予感..
ちゃんとお値段ついてますよね?
今からお伺いさせて頂きます〜

詩夜月7/1 0:55:292193cfve3P35dP35Q||723
...聖戦士さ〜ん!(><;)
お値段がついてないです(汗
えとえと..可愛い壁紙などはいかがですか?
何かご用意させて下さいm(_ _*)m

聖戦士7/1 1:1:265914cfM2u.Bpio1Oo||268
は〜い^^でわ星壁紙(桃)でお願いしますm(__)m
反対に気を使わせたみたいですね、ごめんなさいm(._.*)mペコッ

詩夜月7/1 1:4:262193cfve3P35dP35Q||505
良かった(*´ω`*)ありがとうございます〜♪
私も白の塔へ向いますので、手渡しさせて頂きますね^^

詩夜月7/1 1:10:152193cfve3P35dP35Q||55
近くにいらっしゃったので、手渡しさせて頂きました(*´ω`*)
ひこ星、連れ帰らせて頂きますね。
大切にします〜♪ありがとうございましたm(_ _*)m

聖戦士7/1 1:15:525914cfM2u.Bpio1Oo||787
壁紙届きました^^
ありがとうございましたm(__)m

ややこしくしてしまい申し訳無いです><;
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月7/1 1:18:262193cfve3P35dP35Q||721
此方こそ、いつも無償で頂くワケには参りません(笑
今回は、ささやかですがお支払いさせて頂いてラッキー☆でした。
ありがとうございました(*´▽`*)

詩夜月7/1 1:36:362193cfve3P35dP35Q||946
落ちる時間になりましたので一旦完了させて頂きます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX