戻る
125801ぴよ戦士かドックフォーかしてくださいどらん7/1 15:13:02184cfo9aUZd79euY
ぴよ戦士かドックフォーかしてください
僕は報酬を払えないので必ず10レベル上げて返します
一覧表
1ヶ月は=10レベ上げて返します
1ヶ月増えることに10レベ上げていきます。
もし死んだ場合はぴよ戦士なら3体弁償します
ドックフォー2体弁償します

舞子7/1 15:17:362191cf7PjBXBea5ks||303
何か担保はございますでしょうか?

どらん7/1 15:19:402184cfo9aUZd79euY||588
担保は無いので1ヶ月20レベにします。

舞子7/1 15:20:442191cf7PjBXBea5ks||339
担保がないのであればお貸しで来ません><
無駄レス失礼いたしました

7/1 15:20:482221cfspfn19oUZrM||588
担保なしでも貸しますよ^^
えーと、一ヶ月で頼みます。
城下に予約しておきますので、必ずお返しください。

どらん7/1 15:21:392184cfo9aUZd79euY||999
やっぱり結構です
わざわざアリガトウ御座いました

7/1 15:24:02221cfspfn19oUZrM||614
犬4を必ず一ヶ月でLV20上げて下さいね。

福原さん7/1 15:24:102192cfdsVIYLURBW2||59
横レス失礼します。
弁償できるならそのぴよか犬4で戦えばいいのに・・・・・・・
担保をちゃんと出せれば貸してくれますよ。

7/1 15:24:172221cfspfn19oUZrM||126
あれ、そうですか。
では・・・

福原さん7/1 15:30:192192cfdsVIYLURBW2||169
また横レス失礼します。
ぴよも犬4もいないのに何を弁償なされるのですか?

ヘイパー7/3 19:7:532181cf.lVE1cpx3WI||678


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX