戻る
125807求)おり姫_出)ひこ星*アラレ*7/1 16:28:26119cfi9I9rXzWUzk
そちら:おり姫

こちら:ひこ星

で交換して下さる方よろしくお願いしますm(_ _*)m

マーフィー7/1 18:13:542214cfJYD5pGu.Lq2||777
こんにちは^^
うちのお店で、高額な物をお買い上げいただき有難うございました。
私は、ハーフですが、おり姫ばかり3体仲間になってしまいました。
そんなわけで、ひこ星と交換していただけませんか?
私のおり姫は、ぴのこ880番地に予約でお出ししておきます。
誠に勝手ながら、ちょっと落ちます。
交換していただけるようであれば、ぴのこに取りに来られて、手紙を投函しておいてください。
よろしくお願いします。

*アラレ*7/1 18:25:396119cfi9I9rXzWUzk||250
マーフィーさん、こんばんわ〜^^
交換ありがとうございますm(_ _*)m
諦めかけてたとこだったので、とても嬉しいです♪
こちらは、ぴのこ859?に用意してますので
お迎えお願いしますm(_ _*)m

大事にさせていただきますね^^

マーフィー7/1 19:31:512214cfJYD5pGu.Lq2||370
無事に引き取りましたよ〜^^
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

*アラレ*7/1 19:47:36119cfi9I9rXzWUzk||836
お迎えありがとうございましたm(_ _*)m
こちらこそ機会がありましたらまたお願いします^^

マーフィーさんに感謝しつつ完了です (^人^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX