戻る
125831パワリス+1と海賊系(0∀0)7/1 19:6:592111cfPf3RX9jrruc
@パワリス+1
A海賊船長か海賊総長
以上のものを募集します
2を持っている人いるのかな?
とにかく募集します

(0∀0)7/1 19:7:382111cfPf3RX9jrruc||788
あと海賊はどのくらいGを盗みますか?

(0∀0)7/1 19:7:442111cfPf3RX9jrruc||296
落ちます

??????7/1 19:14:152218cfwFh1VlvWUb2||523
海賊船長か海賊総長は需要がないのでそのGでは買えないと思います。

金の粒7/1 19:20:02101cfdoDzFcp/8NA||69
需要の意味を理解されているのでしょうか?需要がなければ値は下がるはずです。

ヤンガス7/1 20:33:166127cfZ8fEVyUrnvg||864
パワーリスト+1が2つありますが、そちらの希望はいくらでしょう?

(0∀0)7/1 21:0:92111cfPf3RX9jrruc||654
需要とは何ですか?
ヤンガスさん、できればそちらの希望が聞きたいです
1つでいいです

(0∀0)7/1 21:31:332111cfPf3RX9jrruc||451
今日は落ちるんでレスしていてください

金の粒7/2 13:4:112101cfdoDzFcp/8NA||313
需要・・・求められている数です。反対の語は供給。
たとえばぴよ放題を売る人が5人います。買いたい人が10人います。
この場合供給より需要の方が多いということです。

需要が少ないと・・・
キャッシュペットのおにぎりぶたを売りたい人が5人います。しかし買いたい人は1人しかいません。すると売りたい人は自分のを売るために『安くするから僕のを買って』となりますよね。つまり需要が少ないと値は下がるわけです。

(0∀0)7/2 13:14:262111cfPf3RX9jrruc||214
金の粒さんありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX