戻る
125837アローエンゼル求む!R.R…(−−;7/1 20:19:466034cfvBS5GibxQwo
アローエンゼルを募集します(*^▽^*)

貴方)アローエンゼル
此方)(お眠りデビルorラブエッグorエンゼルベイベーorラブエッグ)+10万G+税
    もしくは、上記卵進化ペットのうちいずれか二匹

で希望します。
是非是非レスお願いします(*−−)(m_ _)m

みくる7/2 2:5:16120cf4Oog4fCBJ5I||516
こんばんは、情報交換スレではお世話になりました(^^
アローエンゼル、お譲りできますよ。
私はもう、デンゼルは諦めましたので…orz

交換は、お眠りデビル+Gで構わないでしょうか?
お眠りエンゼルがいるので、無駄とは思いつつ、
かすかな期待を込めて、並べて育ててみようかなーと思っております(^^;

とりあえず、南町にアローエンゼルを予約しておきますので、
よろしければ連れて行ってやって下さいね。
私の方は、明日(って言うか今日?)は、1日外出しますので、
引き取りは夕方以降になると思います。

みくる7/2 2:8:136120cf4Oog4fCBJ5I||882
Σ( ̄□ ̄||番地書き忘れ…。
南町228番地になります♪

R.R…(−−;7/3 0:24:586034cfvBS5GibxQwo||631
お返事遅れました(汗 申し訳ありません!(><;

みくるさん、お久しぶりです(*^▽^*)ノ
その条件で是非是非お願いしたいですw
此方は城下2604にてお眠りをお出ししましたので、
いつでもお引取り下さい♪


みくる7/3 16:2:396120cf4Oog4fCBJ5I||430
こちらも、ただいま引き取らせて頂きました。
自分でアローデビルを手に入れるのは早々に諦めたので、
どなたかにお譲りして、役に立てて頂こうと思っていたのです。
どうせなら、全く知らない方よりも、進化情報でお世話になった方に…、
と思っていましたので、R.R…(−−;さんにお譲りできて良かったです(^^
どうか立派なデンゼルに合体させてやって下さいませ(゜ーÅ) ホロリ

それでは、また機会がありましたら、よろしくお願いしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX