戻る
125843織姫とリップドレス黄を募集してます!アンジェリーク7/1 20:49:265914cfMOiTYI/Bec6
@そちら:織姫
 こちら:ひこ星(未戦闘)

 上記の条件で交換希望。

Aリップドレス黄:30万Gほどで購入希望。
 
 以上。宜しくお願い致しますm(u_u*)m

のすけ7/1 22:18:22201cfoOgm10WgDDU||98
こんばんは^^
織姫おりますので、交換お願いします

アンジェリーク7/1 22:22:305914cfMOiTYI/Bec6||508
こんばんは^^ 
のすけさま ありがとうございます!
南のHOMEに出しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

のすけ7/1 22:23:322201cfoOgm10WgDDU||494
では、城下へ連れていきますのでお待ちください^^

のすけ7/1 22:27:592201cfoOgm10WgDDU||184
引き取りました〜
二人揃えたかったので、うれしいです
ありがとうございました☆

のすけ7/1 22:28:372201cfoOgm10WgDDU||56
こちらも城下に予約済みです♪

アンジェリーク7/1 22:32:185914cfMOiTYI/Bec6||465
ありがとうございました!
わたしの方も引き取らせていただきました(^-^ )
のすけさまには 大感謝です゚(*´∀`*)゚.:。+゚


のすけ7/1 22:34:452201cfoOgm10WgDDU||500
早速二人並べてみました^^(頭が違うのはスルーで
こちらも、交換していただけて感謝です
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

アンジェリーク7/1 22:37:495914cfMOiTYI/Bec6||707
二人ならべるとかわいいですねヾ(≧ー≦〃)ノ

こちらこそまた機会がありましたらよろしくです!

では、のすけさまに感謝して完了させていただきますm(u_u*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX