戻る
125846メガネぽよを交換希望です♪のっち7/1 21:23:402194cfVjxz2n3le7g
育成者に似て、秀才ぽよ、博士ぽよへと進化するメガネぽよが増えてきました(何
夏も近づき日差しが強くなってきたのでサングラスぽよとの交換を希望です♪(ぇ

此方:メガネぽよ(LV15)
其方:サングラスぽよ

の一対一の交換を希望致します。在庫は3体です。
なおLV15前後の色ぽよとも交換出来ますが、
サングラスぽよを優先させて頂きたく思います(*__)ペコ

此方の御予約は南520に出させて頂きます。

どうぞ宜しく御願い致します☆
多少レスが遅れることは御了承くださいませ(-_−;A)アセアセ

零一7/1 22:52:202221cfAsu/yDujOq2||682
こんばんは^^
1体交換をお願い致します。
こちらは城下1511にご用意させていただきますね。

あまりログインできないので引き取りの方が遅れてしまうかもしれませんが
遅くても明日中には伺いますので宜しくお願い致します。

のっち7/1 22:58:22194cfVjxz2n3le7g||410
こんばんわ♪
どうも有難う御座います^^
此方は南520に御予約させて頂きますので、
お引取りはいつでも構いませんので☆

地味な交換なので、どなたもいないかと思っていたところでした(ぁ

零一7/1 23:3:72221cfAsu/yDujOq2||991
素早い対応ありがとうございます^^
まだログインしておりましたので引き取らせていただきました♪
頑張って博士へ育てたいと思います。

また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
交換ありがとうございました!

のっち7/1 23:23:42194cfVjxz2n3le7g||579
此方こそ交換有難う御座いました〜♪
魔力系ですので安心して博士まで育成できそうですね^^
私は何度ドロップアウトしたことか…orz
頑張って下さいませ〜(*__)ペコ

のっち7/1 23:52:572194cfVjxz2n3le7g||987
さて、就寝しますので完了させて頂きます^^
交換して頂きました零一さん、御覧頂きました皆様有難う御座いました(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX