戻る
125849魔獣のマスクA、魔獣のパンツA、その他もろもろ求めます^^大仏7/1 21:50:212201cf6o4mPgMiBGM
魔獣のマスクAは相場が111111Gらしいのでこの値段で求めます
魔獣のパンツAの相場は知りませんが、多分マスクと同じだと思うので111111Gで求めます
その他なのですが、風の指輪1個800Gで3個求めます
それとSサーフボード3Iも求めます が、相場知りません… 知っている方は教えて下さい

では、よろしくお願いします^^

爆睡マン7/1 21:54:555890cf3znAjWlANvs||76
こんばんは^^
Sサーフボード3T 持ってますよ^^
10万Gぐらいでどうです?

大仏7/1 21:56:492201cf6o4mPgMiBGM||532
じゅ…10万Gもするものだったのですか…
いっても5000Gくらいかなと思ってたのでちょっと無理です…
すいません

爆睡マン7/1 22:0:275890cf3znAjWlANvs||613
いや 此方もあまり相場知らずですので^^;
4Tが20万Gぐらいだから3Tもかな?と思っただけです
スレ汚し失礼しました><

みさパパ7/1 22:13:92021cfTqyXRvNxblk||124
大仏様>こんばんは

風の指輪ご用意できます

城下のホームに予約しておきますので

都合の良い時にお引き取りください^^

検索は201387です


みさパパ7/1 22:14:02021cfTqyXRvNxblk||331
すいません 予約少し遅くなるかも知れませんm(..)m

大仏7/1 22:18:552201cf6o4mPgMiBGM||586
有難う御座います^^
11時には落ちるつもりですので、出来ればそれまでに出して下さったら嬉しいです

大仏7/1 22:55:372201cf6o4mPgMiBGM||204
風の指輪購入しました^^
有難う御座いました^^

みさパパ7/1 22:55:502021cfTqyXRvNxblk||717
遅くなりましてすいません

今予約しておきましたので

いつでもどうぞ^^;

大仏7/1 22:57:282201cf6o4mPgMiBGM||756
落ちます
もし魔獣のマスクA、魔獣のパンツAを売ってもいいよという人が居ましたら予約してくれたら嬉しいです

そのため完了はしません ご了承下さい

よっしん7/1 23:6:532202cfxl3fi/QS8xM||591
Sサーフボード3I、たしか、HOMEで販売してると思います。
城下576番地、覗いてみてくださいませ。
なかったらすみません。
(予約はしていません)

H/S7/1 23:14:196119cfg49iZLyfBzo||781
こんにちは^^魔獣のマスクA出せます。もしですが、122222でだしているので、この値段でよろしければぴのこのホームにてお買い求めくださいm(__)m

よっしん7/1 23:27:82202cfxl3fi/QS8xM||76
申し訳ありません。
今、城下に戻ったので確認したところ、Sサーフボード2Iでした。
スレ汚し失礼いたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX