戻る
125853切り裂く熊爪、サブ切り裂く熊爪募集します。NANAME7/1 21:57:82202cfJj6tIrhgylQ
祭りでは取り損ねてしまい、HOMEめぐりをしたのですがどうしても見つからないので募集します。
相場はわからないのですが予算はセットで5000Gくらいです。
足りなければ値上げも可能ですので売ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みるく7/1 22:26:362222cfraW35dwWifU||959
南町のHOMEに置いてあると思います。
覗いて見て下さい^^
多分、売れてないと思いますw

NANAME7/1 22:33:342202cfJj6tIrhgylQ||603
みるく様、
早速見せていただいたところ、サブ切り裂く熊爪があったので購入させて頂きました。
ありがとうございました。

みるく7/1 22:35:462222cfraW35dwWifU||455
サブじゃない方は残ってませんでしたか^^;
ごめんなさい<(。_。)>
お買い上げありがとうございました^^

NANAME7/1 22:38:442202cfJj6tIrhgylQ||719
みるく様、片方手に入っただけでも十分うれしいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

NANAME7/1 22:39:262202cfJj6tIrhgylQ||989
引き続き、切り裂く熊爪を募集します。
売ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

NANAME7/1 22:51:72202cfJj6tIrhgylQ||652
切り裂く熊爪も見つかったので完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX