戻る
125871求>ラブリーエッグ出>犬4lv24バナナ7/2 11:10:416044cfMeYuAHqYeQ6
其方
@ラブリーエッグ×3 
此方
犬4 LV24 
この条件で交換してくださる方お待ちしておりますよ

みったん7/2 11:29:592102cffBvHijWFXfs||14
こんにちはです ^^

ラブリーエッグ3体お譲りできます。
4体居るのですが、ご不要でしょうか (;´▽`A``

バナナ7/2 11:53:46044cfMeYuAHqYeQ6||384
4体欲しいのですが出すものがないですorz
チロックナイト やチロキンなど・・・コレク用しか^^;
とりあいず
3体お願いします^^
エルフ111番地にワンコだしときます

みったん7/2 11:55:82102cffBvHijWFXfs||857
畏まりました ^^;

こちらは城下町2087番地に3体ご用意致します〜 ペコリ(o_ _)o))

バナナ7/2 11:58:266044cfMeYuAHqYeQ6||79
犬だしました^^
引き取りに向かいます

バナナ7/2 12:2:526044cfMeYuAHqYeQ6||514
引き取りました
そして、引き取り確認しました
交換ありでした^^
また、よろしくお願いします。
では、完了

みったん7/2 12:4:72102cffBvHijWFXfs||649
お犬様引取らせて頂きました ^^
また、バナナ様のご来店とお引取りも確認させて頂きました〜 ^^

今後ともよろしくお願い致します (≧ω≦)b

有り難うございました ペコリ(o_ _)o))

バナナ7/2 12:5:566044cfMeYuAHqYeQ6||710
それでは、卵育ててきます・・・といいたいのですが落ち(ぁw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX