戻る
125900エンジェルリング、裸の王様の服買いますこまつ7/2 14:44:192192cf.UFUsyxShgY
とりあえず募集する物はタイトル通りで・・・

相場無知なので相場教えてくださる方もレスお願いします。
売って下さる方は希望額とHOME査定もできたら宜しくお願いしますm(__)m

T などはあっても無くても構いません。

こまつ7/2 14:46:102192cf.UFUsyxShgY||502
追加

キャッシュもある程度なら出せます。

ミルド7/2 14:51:62181cfPESHbT5Q6Go||844
裸の王様の服、条件次第で売ることができます。 其方はどれ程を予定しているのでしょうか?

ミルド7/2 14:57:312181cfPESHbT5Q6Go||774
事情により落ちなくてはいけないので。後ほど確認に来ますね♪

こまつ7/2 15:0:532192cf.UFUsyxShgY||632
裸の王様の服ですが、相場がイマイチなのでGだけでしたら30万G程を希望しています(Gの+可能)

ミルド7/2 15:32:552181cfPESHbT5Q6Go||100
う〜ん・・・此方も相場を把握していないのですが、もう少しGの+は不可能でしょうか?

こまつ7/2 16:45:252192cf.UFUsyxShgY||622
返事遅くなってすみません
Gの+は10万程を考えているのですが、HOMEに欲しい物などはありますでしょうか?
無理でしたら引き続き交渉お願いします^^;

ミルド7/2 16:48:402181cfPESHbT5Q6Go||339
う〜ん 40万+税ってのは不可能でしょうか?

こまつ7/2 17:1:382192cf.UFUsyxShgY||669
また返事遅くなってすみませんorz
40万+税でおkですー

ミルド7/2 17:4:372181cfPESHbT5Q6Go||944
では、北町にご用意しますので、少しお待ちください。
準備が完了次第このスレにレスしますのでw

こまつ7/2 17:5:382192cf.UFUsyxShgY||915
はいー

ミルド7/2 17:8:442181cfPESHbT5Q6Go||736
用意できました〜v

こまつ7/2 17:9:232192cf.UFUsyxShgY||854
購入しました^^

ありがとうございましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX