戻る
125914山賊、川賊、海賊など売って下さいЙ.アロン7/2 15:49:512209cfHo6m95SUsQM
お金が足りないと思いますが、お金の方なら40000までなら出せます
(弟のほうから送ってくれますので)でも出来るだけ安くしてくれたら
嬉しいです。特に欲しいのが海賊なのですが海賊は値段が高いようですね・・
まぁ一応募集しますので持ってる方は40000以内なら売って下さい
お願いいたします

Й.アロン7/2 15:52:442209cfHo6m95SUsQM||951
あとこのLvだから詐欺と思われても仕方ありませんよね
だから此方先払いでおkですので。一番良いのは
HOMEに予約しておいてくれたら一番良いのですが

ナイト7/2 15:53:04324cfuYJw0hB8hdI||633
こんにちは
海賊でしたら、城下のしゃちょう様のHOMEに売っていたはずですよw

Й.アロン7/2 15:54:412209cfHo6m95SUsQM||425
一度見に行ってみますね^^

金の粒7/2 15:57:222101cfdoDzFcp/8NA||106
多分海賊が一番安いと思いますよ。。

Й.アロン7/2 15:58:162209cfHo6m95SUsQM||925
金の粒さんそうなのですか!

しゃちょうさんのHOMEにはなかったです^^;

ナイト7/2 16:3:354324cfuYJw0hB8hdI||526
あら、売り切れてしまってましたか;
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません;ノノ
一応参考までに・・・相場としては、海賊が1万2千G〜2万
その他の賊系は5〜11万となっていたはずですよ

Й.アロン7/2 16:7:352209cfHo6m95SUsQM||366
ナイトさん情報有難う御座いました^^
いやいいですよw
じゃ川賊や山賊はきついか。。
海賊がいいですね

Й.アロン7/2 16:9:572209cfHo6m95SUsQM||194
よく考えたらHOMEは当たり前ですよねw
HOME持ってない方はペット売れないのですからw

7/2 16:30:422211cfTLNu0Ok7i.I||92
北町のアスカ☆さんのHOMEで海賊と川族が売られてます。
ご予算内の価格です。

Й.アロン7/2 16:37:542209cfHo6m95SUsQM||279
そうですか!一度見に行ってみます

Й.アロン7/2 16:43:222209cfHo6m95SUsQM||508
購入いたしました^^哀さん情報有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX