戻る
125960織姫募集しますミニさん7/2 22:18:562206cfhy0VvkjBX1M
タイトル通り
織姫を一体「10万G」で買いたいのでレスお願いします

†シュラ†7/2 22:27:376023cfH9YBz6w8kSQ||697
こんばんは^^
去年のおり姫でしたらお売りできます。

ミニさん7/2 22:30:252206cfhy0VvkjBX1M||626
こんばんわ、今年の彦星と合体してくれれば助かりますが^^;
どうなんでしょうか・・・
あのこういう事にしませんか?
もし合体しなかったら返して合体したらGを送るのはどうでしょうか?

†シュラ†7/2 22:31:476023cfH9YBz6w8kSQ||560
はい、いいですよ^^
ちょっと待ってて下さい、東409に出しますので…

†シュラ†7/2 22:33:226023cfH9YBz6w8kSQ||698
出しましたよ^^

ミニさん7/2 22:36:362206cfhy0VvkjBX1M||680
手間をかけてすいません^^;
今から即行でしてみます

†シュラ†7/2 22:39:506023cfH9YBz6w8kSQ||956
いえいえ…結果教えて下さいね^^
あとLv上がらない程度だと助かります…

ミニさん7/2 22:40:202206cfhy0VvkjBX1M||849
すいません中々行動が見られないので明日か、数十分後のどちらか結果を
書き込むのでしんばらく待機お願いします
無論報酬は増やしますお手数をかけてすいませんm(__)m

†シュラ†7/2 22:44:106023cfH9YBz6w8kSQ||430
いえいえ…別に良いですよ^^
ちゃんと合体するといいですね。
のんびり結果待ってます〜 ヽ(´∀`*)ノ

†シュラ†7/2 22:49:316023cfH9YBz6w8kSQ||639
あ、お祭り掲示板を覗いてみたらバレルさんのスレに書いてありました。
去年のおり姫と今年のひこ星とでも合体技は出せるようです。
一応そちらでも御確認下さいな。

ミニさん7/2 22:51:312206cfhy0VvkjBX1M||543
合体技確認しました中々でないんですね^^;
えっと15万Gお渡ししますのでしばし移動を中断お願いします

ミニさん7/2 22:53:512206cfhy0VvkjBX1M||232
お渡ししました織姫大事に彦星とペアで育てて行きます
手間がかかりましたがご協力ありがとうございました
またこのような機会があればよろしくお願いします^^

†シュラ†7/2 23:0:346023cfH9YBz6w8kSQ||942
え、こんなに貰っちゃっていいんですか?(´Д`;)
有り難う御座います。
こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします^^
育成頑張って下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX