戻る
126034惑乱の剣、溺愛の剣のどちらか募集aren7/4 14:14:332191cfNqFys9J9fNg
そろそろ将来の武器もほしい所なので、募集します
2本共相場知らずなので、交渉でお願いします♪

此方が出せるもの:ぴよ戦士Lv91、100万G、氷魔のドレス、皆殺しの魔槍β
、フレアサラマンダー、ぴよ放題等々・・・

其方惑乱の剣、溺愛の剣のどちらかでお願いしますm(_ _)m

おかちゃんU7/4 15:3:432201cfU8xNWOwqxrc||786
等々とは、ほかにも出せるという事ですか?

aren7/4 15:9:372191cfNqFys9J9fNg||823
一応出せます^^;

aren7/4 15:12:512191cfNqFys9J9fNg||916
確認したい事があるので、ホムチャへ来て下さい。

エトルリア7/4 16:26:442196cfRQuiwKgq0Kk||90
溺愛の剣はいくらほど価値があると考えているのですか?

aren7/4 16:29:546038cfKHoCf/6tHUM||445
エトルリアさん>ん〜、僕は650万Gぐらいかと思っています^^

エトルリア7/4 16:31:462196cfRQuiwKgq0Kk||63
そうですか 自分もそれくらいだと思っているので
今貸している剣が返ってきた時にarenさんがまだ持っていなかったら交渉させてください^^
有り難う御座いました

aren7/4 16:32:576038cfKHoCf/6tHUM||843
本当ですか!ありがとうござます♪
ぜひお待ちしておりますので^^

聖戦士7/4 16:44:555914cfM2u.Bpio1Oo||508
こんにちは^^
溺愛の剣ありますよ^^

ぴよ放題は何体出せますか?

aren7/4 17:20:476046cfcXgrWIuL6Oo||291
聖戦士さん>こんにちは^^
放題は2体程しか出せません^^;

聖戦士7/4 17:24:485914cfM2u.Bpio1Oo||377
そうですか^^

少し考えさせて下さいm(__)m

aren7/4 17:25:136046cfcXgrWIuL6Oo||483
了解です^^

tome7/4 17:33:542031cfePvRnDuwarU||868
こんにちわ。
そのあとで結構ですが、惑乱を出したら何が出せるのでしょうか?
放題がいない場合は引きます。

aren7/4 17:41:376046cfcXgrWIuL6Oo||64
tomeさん>こんにちは^^
こちらが出せるのは、ぴよ戦士Lv91、100万G、氷魔のドレス、皆殺しの魔槍βホームの物ぐらいです^^;放題はあと自分用だけなので出せません^^;
放題の代わりになるのはどうしてもないでしょうか?

聖戦士7/4 17:42:245914cfM2u.Bpio1Oo||866
arenさん、放題2体と交換でお願いしますm(__)m

aren7/4 17:43:206046cfcXgrWIuL6Oo||195
聖戦士さん>ありがとうございます♪
すぐに準備します^^

aren7/4 17:44:296046cfcXgrWIuL6Oo||951
聖戦士さん>こちらは西415に準備できました^^

聖戦士7/4 17:47:535914cfM2u.Bpio1Oo||92
直接渡しました^^

届きましたか?

aren7/4 17:48:216046cfcXgrWIuL6Oo||337
溺愛の剣確かに受け取りました^^
ありがとうございました♪

聖戦士7/4 17:49:495914cfM2u.Bpio1Oo||509
此方こそ有り難う御座いました^^
また機会が有りましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

aren7/4 17:50:536046cfcXgrWIuL6Oo||678
こちらこそ、機会がありましたら宜しくお願いします^^

tome7/4 19:46:552031cfePvRnDuwarU||282
レス遅くなりました。
こちらの希望は放題でしたので、他のものではちょっと無理です。
ごめんなさい。

aren7/4 20:1:466046cfcXgrWIuL6Oo||16
わかりました^^
わざわざレスありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX