戻る
126065育成者求めますえくぼ7/4 19:59:442225cfpSeeRA3uV2c
レベル7の犬をレベル20にしてください。できれば3日くらいで、報酬10万!!

あおい7/4 20:39:546122cflJoEx81PH.g||694
こんばんは^^
私でよろしければ、育成したいです。

えくぼ7/4 20:45:512225cfpSeeRA3uV2c||761
ありがとうございます。出すのがちょっと遅れてもよろしいでしょうか?

あおい7/4 20:50:06122cflJoEx81PH.g||517
はい、大丈夫ですよ。こちらも塔にいるので…
出していただけたらここに書いていただければ取りに伺います^^

えくぼ7/4 20:51:62225cfpSeeRA3uV2c||61
はい。あおい様はどれくらいまでインしているのでしょうか?している間に出したいので

あおい7/4 20:55:106122cflJoEx81PH.g||592
主に深夜プレイヤーなので、けっこう遅くまでいますよ^^
ゆっくりしていただいて大丈夫です。

えくぼ7/4 20:56:572225cfpSeeRA3uV2c||885
そうですかwではちょっとゆっくりさせていただきます。なるべく早く出します。あおい様もなるべく早くお願いしますねwできましたら10万で出しておいてください。何日くらいで終わるでしょうか?

あおい7/4 21:2:576122cflJoEx81PH.g||963
戦闘が軽ければ早く終わると思いますが、
遅くても3日以内には終わらせますね。
終わり次第お出しして、総合にスレを立てておけばいいでしょうか?

えくぼ7/4 21:4:262225cfpSeeRA3uV2c||529
そうですか安心です。
え〜っと総合で呼んでください

あおい7/4 21:10:536122cflJoEx81PH.g||977
わかりました^^

えくぼ7/4 21:21:72225cfpSeeRA3uV2c||404
レベルが上がったら降りますので〜

えくぼ7/4 21:23:302225cfpSeeRA3uV2c||228
出しました〜

あおい7/4 21:26:06122cflJoEx81PH.g||422
わかりました。
もういくつか記憶を拾ったら取りに伺いますので。

えくぼ7/4 21:26:362225cfpSeeRA3uV2c||478
では、完了させていただきます。お願いしますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX