戻る
126071魔法ゴルデオ7/4 21:40:272203cfmNNluzWmMEU
太陽の杖を募集していますまたおれにあう装備も募集します(値段は交渉で)

トーウウ7/4 21:43:202212cfhcOVzUnJ5i6||783
5000Gで悪魔の指輪売りますよ^∀^;

ゴルデオ7/4 21:50:312203cfmNNluzWmMEU||168
すいませんもう少し4500Gくらいではだめですか?

輪舞曲7/4 21:58:486145cfO42PxwK6uv2||119
悪魔は最低でも1万はするものですよ^^;

ゴルデオ7/4 22:3:122203cfmNNluzWmMEU||292
ほんとうですか?貴重な情報ありがとう御座いますトーウウさんじゃあお願いします
調子のいい事ばっかいってすいません

トーウウ7/4 22:9:592212cfhcOVzUnJ5i6||322
城下に予約してますのでw

ゴルデオ7/4 22:19:262203cfmNNluzWmMEU||988
ありがとう御座いました
まだまだ募集中です

トーウウ7/4 22:27:302212cfhcOVzUnJ5i6||617
売るわけではありませんが
アドバイスです。
「マシュル森」で連戦できるなら、
「ゴブリンの宝物庫」に行ったら
「ゴブリンキング」から
「パワーリスト」をゲットし、
それを半獣で「ギルド」すると
攻・魔ともに上がる「マジックナイフ」に
なります。
あと、魔力系攻撃は死者系に効くので、
清めの杖は不要ですよ。

ゴルデオ7/4 22:34:332203cfmNNluzWmMEU||427
ほんとうですか?ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX