戻る
126079炎の石買います。ぶぶこ7/5 10:26:262021cf2xCIaPmvArw
炎の石がとれません。
だれか下さい。
もしくは買います。
でもお金あまりないです。

ナイト7/5 10:36:464324cfuYJw0hB8hdI||145
とれるまでがんばるほうが良いと思いますよ
下半身装備や、アクセサリーなどをちゃんと装備すればけっこうちがってきますし
装備は、初心者用のをそろえているHOMEがあるので、
そこを見てみてはいかがでしょうか?
どこか分からない時は、HOME掲示板に書かれていたりしますのでw

ぶぶこ7/5 11:46:322021cfzzhSwcRd7.s||150
ナイトさんありがとうです!!

あの〜〜・・・HOMEって・・・??
城下町231とかあるんですけどどうやっていくんですか??

ぶぶこ7/5 11:46:572021cfzzhSwcRd7.s||255
ナイトさんありがとうです!!

あの〜〜・・・HOMEって・・・??
城下町231とかあるんですけどどうやっていくんですか??

追風7/5 14:15:592101cfqb1lToBh6uw||277
http://chibifantasy.com/index.php
↑遊び方探してみてくださいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX