戻る
126084☆ひこ星をおり姫と交換して下さる方☆alice7/5 13:21:01242cfDIY6liLxRQM
いらっしゃいましたら、お願い致しますm(_ _)m
時間によってはお返事が大変遅くなる可能性はありますが、
明日にはこちらのひこ星も予約可能ですので、HOME指定
ありましたら書いておいて頂ければと思います♪

清瑠7/5 17:0:212101cfUtXnsNiLDP.||406
こんにちは♪いつも御世話になっておりますですm(_ _)mペコペコ

スレが立ってから随分時間経過しておりますが、
まだ募集継続されておりますでしょうか?

えーと、本日中(多分22時頃?)には戻って予約が出来ると思いますので、
お急ぎでないようでしたら交換を御願いしたいのですが…。
(こちらがおり姫で良いのですよね?)

急ぎの場合はスルーして頂いて結構ですので、
ご検討をヨロシク御願いしますm(_ _*)m

alice7/5 17:18:141252cfB.Gpxu8agGM||39
清瑠さん こちらこそいつもどうもです〜m(_ _)m
ほんとですか〜 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
急ぎませんので、おり姫さん是非お願い致します。
22時はログイン出来ないので、明日の引き取りとさせて頂きますね〜
では、ひこ星は北に予約させて頂きますのでご都合宜しい時に
お引取り下さいませ〜☆

と書いたところで・・・・
でも、清瑠さんのおり姫さんの分はちゃんとありますよね?
と確認の意味で聞いてみたり(@^ ^@)ゞ 

清瑠7/5 17:53:82101cfUtXnsNiLDP.||495
あわわわ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
レスポンス遅くてスミマセーン(汗
いや、現在アレがソレでコレな状況なモンで…(ナニ?

内容了解しました ( ̄- ̄)ゞ
それでは戻り次第こちらも北に予約させていただきますね♪

私の分はバッチリ(≧∇≦)b  …な予定(ォィ
まぁあと数日有るし何とかなるかな〜って思ってるんですけどヾ(;´▽`A``
…ひょっとしてダメだった?

清瑠7/5 22:54:552219cfcQQpRk5rpaM||598
って事で?帰ってまいりました♪

上述の通り、北365にて予約完了しております。

んーと、確認なる意味合いがチョット不明ですので、
取りあえず私の引取りは後日にさせて頂きますね☆

aliceさんの御意向を確認次第、引取らせて頂きます故…ヾ(;´▽`A``
あ、一応お手紙も書かせていただきま〜す( ´艸`)

でわでわ〜ノシ

alice7/6 8:50:501250cf4mGU9.gjTNg||883
おはよ〜(。・ω・)ノ
ぁー>< やっぱり自分の分確保してなかったのですね・・・
申し訳ないなぁ。。。。

ということで、続きはHOMEにお手紙書きます〜(^ ^;Δ

では完了しておきますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX