戻る
126087求)C・出)ぴよ戦士LV38など7/5 15:30:286119cfuZPJdMloXzM
こちらで出せるもの ()内は希望価格
・ぴよ戦士LV38(2500C)
・ピンキープードルLV1(400C)


おり姫の衣(上)III (400C)
おり姫の衣(下)III (200C)
ひこ星の衣(上)III (400C)
ひこ星の衣(下)III (200C)
サラサラ笹αIII (100C)
サラサラ笹βIII (100C)
七夕うすぃ (400C)
悪魔ちゃんBOX3 (300C)


*アラレ*7/5 15:32:416119cfBfwli/LM7Js||826
こんにちわ〜^^
七夕うすぃとピンキープードル交換お願いします

7/5 15:39:276119cfuZPJdMloXzM||867
*アラレ*さん今日は♪レス有難う御座いますv
こちらこそ宜しくお願いします〜(礼)。
火魔法戦士なんて素敵な職業に就いてらっしゃる!
ではこれよりHOMEに戻って用意させて頂きますね。

*アラレ*7/5 15:44:356119cfBfwli/LM7Js||912
使える剣を持ってなかったんで、珍しい火魔法戦士にしちゃいましたw

こちらは北259に用意しましたので
都合のいい時にお迎えお願いしますm(_ _*)m

バレル7/5 15:46:302184cfYkQSroNvavg||158
こんにちわ〜
400Cとピンキープードルの交換できましたらおねがします

7/5 15:47:366119cfuZPJdMloXzM||325
羨ましいです///
火魔法戦士もいずれは就きたい職業なのです〜。
魔法使い系職業制覇も目標の1つです(笑)。


こちらは東町551番地に用意させて頂きました。
お引取りお待ちしてます。

7/5 15:48:496119cfuZPJdMloXzM||295
バレルさん、今日は♪
申し訳ないですが、*アラレ*さんに先にレス頂いちゃったので
ごめんなさい。また機会があればお願いしますね。

バレル7/5 15:49:542184cfYkQSroNvavg||711
ペット2体以外にだせるものはありますか?

*アラレ*7/5 15:53:96119cfBfwli/LM7Js||210
引き取らせていただきました^^
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

魔法使い系制覇ですか?Σ(・ω・ノ)ノ
道のりが大変そうですが、頑張ってください(o^▽')b
ウチなんかで、出きることがあれば協力させてください^^

7/5 15:53:516119cfuZPJdMloXzM||330
*アラレ*さん、引き取らせて頂きました。
お引取りも確認しました。有り難う御座いましたv


バレルさん、倉庫を整理してないのでちょっと分かりません〜;
現在はペット2体のみで募集してるので申し訳ないです。

バレル7/5 15:55:342184cfYkQSroNvavg||675
わかりました
スレ汚し失礼しました

7/5 15:56:346119cfuZPJdMloXzM||686
*アラレ*さん、物凄く無謀な気がします(苦笑)。
*アラレ*さんも頑張って下さいね〜♪
こちらこそまた機会があればお願いします。

7/5 16:3:176119cfuZPJdMloXzM||144
バレルさん、またの機会にお願いしますね。
申し訳ないです〜;;

7/5 16:25:146119cfuZPJdMloXzM||279
整理整理。

こちらで出せるもの ()内は希望価格
・ぴよ戦士LV38(2500C)
・ペンスケLV2(300C)
*能力はご自分でお調べ下さい。

希望C内訳
おり姫の衣(上)III (400C)
おり姫の衣(下)III (200C)
ひこ星の衣(上)III (400C)
ひこ星の衣(下)III (200C)
サラサラ笹αIII (100C)
サラサラ笹βIII (100C)
悪魔ちゃんBOX3 (300C)


7/5 16:32:306119cfuZPJdMloXzM||618
ぴよ戦士はCで足りない分をGで補って頂いても構いません。
その場合は100C=7万Gで計算です。

(例)
こちら ぴよ戦士LV38
そちら 2000C+35万G

そういえば(汗)希望C内訳のみでは確実に2500C分になりませんが、
ぴよ戦士LV38でお取引頂く場合、
その時に残りのC分をお知らせします〜;

クロちゃん7/5 17:24:182111cfMIJVUh/DCug||723
ピヨ戦士を買いたいです。
100キャッシュを7万Gとして
25万Gx7+2万Gとして177万Gで買いたいです。
お願いします。

クロちゃん7/5 17:25:02111cfMIJVUh/DCug||384
お願いします!!!

7/5 17:34:136119cfuZPJdMloXzM||447
クロちゃんさん、初めまして。レス有り難う御座います。
申し訳ないですが、最低でも1700Cは欲しいのでお断りさせて下さい。
あくまでGで補うって形にしたいので;
わがままをお許し下さいませ。

アレキサンダー7/5 17:36:452111cfMIJVUh/DCug||649
キャッシュで買わせてください。

アレキサンダー7/5 17:37:402111cfMIJVUh/DCug||182
2500キャッシュの内訳を教えてください。

7/5 17:46:26119cfuZPJdMloXzM||381
アレキサンダーさん、今日は。レス有り難う御座います。

希望C内訳
おり姫の衣(上)III (400C)
おり姫の衣(下)III (200C)
ひこ星の衣(上)III (400C)
ひこ星の衣(下)III (200C)
サラサラ笹αIII (100C)
サラサラ笹βIII (100C)
七夕うすぃ (300C)
ちびぽよ (100C)×2
悪魔ちゃんBOX3 (300C)
ちび悪魔壁紙(緑) (300C)

上記の内容でお願いします。
一部、プレゼントの許可を下さいませ。

アレキサンダー7/5 17:55:262111cfMIJVUh/DCug||685
売っておきました。ぴよ戦士出しといてください。
落ちます。

7/5 17:56:36119cfuZPJdMloXzM||312
こちらは城下にて予約しております。
番地は分からないのでNO検索でお願いします。

NO 152950

7/5 17:58:366119cfuZPJdMloXzM||640
お引取り確認しました。
それではこちらは感謝しつつ完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX