戻る
126112トラジャケット&トラズボン&こあらかぶり?求めます^^pantherP7/5 20:11:372101cf7oQ/CcelZPI
@トラジャケット
Aトラズボン
Bこあらかぶり
@AB全てアイテム名違ってたらすいません^^;
相場わからない為、希望Gを添えてのレス
お願い致します。

7/5 20:50:552191cfve/.TLWI1Bw||377
横レス失礼します
Bの名前はコアラヘッドですよ^^;
半獣のeddyさんのHOMEで売っていました

7/5 20:51:252191cfve/.TLWI1Bw||951
スレ汚し失礼しました

pantherP7/5 20:54:192101cf7oQ/CcelZPI||296
pさん情報レスありがとございました♪

全全7/5 21:9:221266cfmJvRnRy/9.k||384
Pすぁん、こんばんは〜(*^0^*)ノ
ちゃんとpantherPさんと呼ばなきゃ紛らわしかったかな?ノ^^;

トラズボンのみありましたので〜持ってけドロボーです(ぇw
2着あるので仲良くはきましょう(笑)

ちなみに「こあらかぶり」とコアラヘッドと、
コアラの頭は2種類ありますよ〜^^
全全がもってるのはヘッドだけですが、これでもよかったら〜使ってチョ♡

pantherP7/5 21:19:562101cf7oQ/CcelZPI||736
全全すぁん〜レスあじがd〜♪
全全さの装備見て納得したわ〜〜〜
こあらかぶりで良かったんだぁ!


pantherP7/5 21:33:292101cf7oQ/CcelZPI||214
うっす♪
次回は虎鮭とこあらかぶりの
募集がんばるぞっとぉ^^

tome7/6 10:30:132031cfufy6HPvo61w||871
たぶんジャケットありますので、戻ったときに西300見てみます。

pantherP7/6 12:50:152101cfuSYfg9f5MWw||356
あっはっはぁtomeすぁん〜虎鮭は
頂いたぁ〜あっはっはっはっはっは〜♪

有難う御座いました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX