戻る
126127アシガラブレード求めるティマイオス7/5 23:5:46033cfEvYpNc3Uow.
アシガラブレード求めます希望額はそちらに任せます。 なるべく希望額に合わせますので
よろしくお願いします それと何かと交換でお願いします。 
出せるのはトントゥのナイフや鬼の金棒などが出せます。
どうかよろしくお願いします

ティマイオス7/5 23:7:426033cfEvYpNc3Uow.||564
明日はPM7時からなら返事が出せます 

*由布*7/6 1:39:476112cfgtYxro.XF56||140
アシガラブレードお出しできます〜
価値については全く分かりませんが><

ちなみに装備可能レベルが62ですが、お荷物の邪魔にはならないのでしょうか?

私としてはトントゥのナイフとの交換が魅力的ではありますが、
お値段が釣り合わない気がして‥‥
アシガラブレードって期間限定ものではありましたが、
そんなに値段しないんじゃ?と思っております。

希望額を任せるとはおっしゃっていますが、
これを見た感じのそちらの希望をお聞かせ願いたいと思いますm(__)m
中途半端なレスでごめんなさいね(^-^;;

*由布*7/6 1:47:226112cfgtYxro.XF56||558
ごめんなさい見間違えました〜><;

アシガラブレードはLv24ですね。
色違いの別のアイテムと見間違えたようです(あせあせ

明日また夜にこちらを見に参りますので〜

ティマイオス7/6 20:7:256033cfEvYpNc3Uow.||453
由布さんありがとうございます。 5000Gでどうでしょう ちょっと高くなってもいいです

ティマイオス7/6 20:10:146033cfEvYpNc3Uow.||255
そちらの希望額も教えてください

ティマイオス7/6 20:11:56033cfEvYpNc3Uow.||894
夜なら1時くらいまでいるのでレスなどがあればよろしくお願いします

*由布*7/6 20:36:52221cf8/uV1sPpmkw||549
非常に申し訳ないのですが‥‥
アシガラブレードを確認してみたらサムライナイトLv20の依頼品だったのです><
性能自体はそこまでいいのか謎ではありますが、
最初の通りナイフと交換できたら嬉しいなぁと思うのですが、いかがでしょうか?

ティマイオス7/6 20:47:306033cfEvYpNc3Uow.||629
いいですよそれでお願いします

*由布*7/6 20:51:242221cf8/uV1sPpmkw||643
ごちゃごちゃとごめんなさいね。
ありがとうございます^^
それではこちらは、城下HOMEに予約で出しておきますね。
こちらへは適当に投げてくださいませ〜

城下町2581番地でお待ちしております。

ティマイオス7/6 20:55:276033cfEvYpNc3Uow.||557
由布さん本当にどうもありがとうございました。 トントゥのナイフは送らせていただきました

*由布*7/6 20:56:372221cf8/uV1sPpmkw||727
無事に受け取りました。
少しでもお役に立てていたら幸いです^^
頑張ってくださいね〜

ティマイオス7/6 20:57:566033cfEvYpNc3Uow.||562
由布さん本当にどうもありがとうございました 完了させて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX