戻る
126198織姫を捜しています碧穂7/7 17:40:326035cfqc1lCKmCYQA
彦星は何体かなついてくれたのですが、
織姫には遭遇することすらありません(><)

織姫の需要は少なそうですが、
彦星との1対1の交換を希望します

交換でもよいといわれる方のレスをお待ちしております

NANAME7/7 17:50:182202cfJj6tIrhgylQ||865
こんばんは、
交換お願いしたいです。
こちらが織姫でよいのですよね?

碧穂7/7 17:52:356035cfqc1lCKmCYQA||504
こんばんは^^
ありがとうございます
こちら彦星を南912にてお出しします


NANAME7/7 17:55:102202cfJj6tIrhgylQ||984
こちらも西町334番に織姫をお出ししました。

碧穂7/7 17:57:456035cfqc1lCKmCYQA||427
ただ今引き取りました^^
わがままをお聞き入れいただき、感謝します

NANAME7/7 17:59:22202cfJj6tIrhgylQ||104
彦星引き取らせて頂きました。
彦星は一人しかいないのに織姫が三人もいて困っていたのですが
これで丸くおさまりました。良かったです。
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

碧穂7/7 18:2:506035cfqc1lCKmCYQA||643
間逆の状態だったのですね
これで安心して七夕を終えられます

また機会がありましたら、こちらこそ、
よろしくお願いします

NANAME様に感謝しつつ、完了させていただきます
本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX