戻る
126201ヴァルカン系、求む。戸田祐暉7/7 17:55:312111cftp663faxdfw
だれか、500Gで売ってください。できれば防具がいいです。           なかったら必要Lv20のアイテムをかいます。HOMEないので交換になります。 

黒猫娘7/7 18:4:412181cfW8tv8S80CeE||830
こんにちは。
ヴァルカン系は装備レベルが65付近だったと思うので荷物になるだけだと思いますよ

戸田祐暉7/7 18:7:532111cftp663faxdfw||120
じゃあ必要Lv20以上の武器で。

戸田祐暉7/7 18:8:512111cftp663faxdfw||682
大体100〜300Gで買い取ります。

Imgine7/7 18:13:332196cfiyclJbFXX5g||170
それよりもスレタイトルをちゃんと書いたほうがいいのでは?
そして一刻も早くこれらのスレを完了させてください。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-81202.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-81307.html
凄く不愉快な思いをされている方がいらっしゃるのですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX