戻る
126232こちらよりもLVの高い犬2・4交換希望ヽ(´∀`)ノ過ぎ去りし思い出7/7 20:42:85914cfF1QIKPw1rFs
タイトルの通りです♪
☆★☆★☆☆★☆★☆交換条件☆★☆★☆☆★☆★☆
こちら:ドッグフォーLV18+α  そちら:ドッグフォーLV19以上

こちら:ドッグフォーLV24+α  そちら:ドッグフォーLV25以上

こちら:チャッピー&コロLV1+α そちら:チャッピー&コロLV2以上

こちら:チャッピー&コロLV1+α そちら:チャッピー&コロLV2以上

こちら:ジョン&平八LV1+α   そちら:ジョン&平八LV2以上

こちら:ジョン&平八LV1+α   そちら:ジョン&平八LV2以上

過ぎ去りし思い出7/7 20:42:135914cfF1QIKPw1rFs||151
☆★☆★☆☆★☆★☆+αについて☆★☆★☆☆★☆★☆
1戦闘NG計算でお願いします♪
LV30以上の場合は
例)こちら:チャッピー&コロ×2 そちら:チャッピー&コロLV30
でも可能です♪
どんどんレス下さいヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
※出せるGは40万Gですorz何か他の物で補えますが城下の物か北の物でお願いします

ノーバディー7/7 21:7:501252cfZYqhRE1qhJ2||722
こばわ〜^^
過ぎ去りし思い出様<交換条件の、犬4の@Aの片方だけなら出来ますw
できれば過ぎ去りし思い出様が、@か、Aか選んでください^^(どちらでも良いので
LVは、今連れている37LVですw

過ぎ去りし思い出7/7 21:12:425914cfF1QIKPw1rFs||246
ノーバディーさん久しぶりー(´∇`)ノ
様付けなんてwwイヤン(ぇ

出すのはかなり遅れるのですが、それでも宜しいでしょうか?
こちらの希望は
ドッグフォーLV1+犬2(どちらでも良いです♪)では無理でしょうか?
計算的にあっているのですが・・・
少しならGを+αすることが出来ます♪

ノーバディー7/7 21:20:566036cfrQXX6MYe3Oo||187
予想外のHで来ましたかw(B〜Gは何処へ
あ〜、あと様付けですが、普通の人にもやってますよw(チャでは別
ではそのH番でいいですよw

ノーバディー7/7 21:23:546036cfrQXX6MYe3Oo||105
出すのはいつでもOKっすw

過ぎ去りし思い出7/7 21:24:395914cfF1QIKPw1rFs||496
結構遅れますが先に出しておくことは出来ますでしょうか?
ノーバディーさんが落ちる時に出して下されば結構なのでw
こちらは洞窟にこもっていてすぐに戻れないんですよ^^;
城下に戻り次第北334番地に出すつもりです☆☆

過ぎ去りし思い出7/7 21:25:275914cfF1QIKPw1rFs||698
本当ですか!!?ありがとうございます^^
というか。。。気になったのですが
IPが途中で変化しているのは何故ですかwww
気になりますので聞いちゃいました(ぇ

ノーバディー7/7 21:29:566036cfrQXX6MYe3Oo||864
分りません^^;
バグでしょうか?
まあ、100年後には解明されますよ^^
もしかしたら今他の2つのゲームとやってるのでバグが発生したのかも・・・・・
それか誰かに操られたのでしょうかねぇ?
落ちるときに出しておきますねw

ノーバディー7/7 21:33:206036cfrQXX6MYe3Oo||925
あれ?他のところではまた別のIDになってますwwwww
バグか操りかあやとりか(蹴
管理人さんのところでチビチビ実験でもしてるのかな?ww

ノーバディー7/7 21:33:576036cfrQXX6MYe3Oo||351
連絡してきますw

ノーバディー7/7 21:35:126036cfrQXX6MYe3Oo||308
5893cfADQ0477yaUw||
これが本当のIDだと思います

過ぎ去りし思い出7/7 21:35:385914cfF1QIKPw1rFs||273
連絡いてら〜♪
100年後か・・・ギリギリ行きているな(ナヌ
多分あやとりでしょうねw

それではお願いしますね〜♪

ノーバディー7/7 21:40:356036cfrQXX6MYe3Oo||425
でも、5日後位に死ぬかもしれません(ぇ
理由は自分の住んでるところに『テポドン』が落ちます♪(何
ああ、あとこれはまぎれも無く本当の話ですw(・ω・;A)

過ぎ去りし思い出7/7 21:44:205914cfF1QIKPw1rFs||751
でたテポドン2orz
本当に冗談じゃなくなってきましたからね^^;
 北朝鮮恐い(>_<)

ノーバディー7/7 21:45:426036cfrQXX6MYe3Oo||197
それに札幌(ぁ
に住んでますしね〜。
死ぬんだったらいっそ生まれ変わりたいよ。
うん(無理

過ぎ去りし思い出7/7 21:52:115914cfF1QIKPw1rFs||575
北海道かww
今は涼しくて快適そうだけど、どうかなww
生まれ変わりたいのですかww
僕はもう疲れました(ぁ

こちらは一応完了させてもらいます♪
えとえと、交換希望の方は僕のホーム(城下・西・北)に
手紙を下されば条件に逢っていれば交換可能です♪

ノーバディー7/7 21:53:316036cfrQXX6MYe3Oo||505
もう決めたのだから変えませんよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX