戻る
126241グランドシールド求めるH/S7/7 21:31:526119cf4/X1W9coKOo
このレベルで一番強い左装備がこれしかないので、もうすぐ装備レベル達する、グランドシールドを求めたいと思います。相場は分からないので、売ってくれなくても指摘でもうれしいです^^ グランドアーマーを持っているので、大体の相場はわかってしますが、大間かなので^^; 出せるものは、30万G、ホーム物(出せないものが多いです)、キャッシュぐらいです。ホームは城下とぴのこにあります。長ったらしくなりましたが、よろしくお願いしますm(__)m     ☆☆☆なお、落ちている&戦闘集中しているので、返答が遅れる場合がありますが、ご了承ください。(落ちる場合はなるべくレスは致しますので

H/S7/7 22:43:106119cf4/X1W9coKOo||607
落ちます。明日AM10〜12時、PM1時〜3時の間にINします。(できないかも知れませんが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX