戻る
126247求)グランドアーマー_出)犬田のポチ袋×2ポリ7/7 21:59:02192cfD4n12XGnc0c
題名通りです。この条件でOKな方はレスお願いします<(_ _)>

ぐりんでぃえた7/7 22:6:65880cfIC60.LYHjns||389
こんばんわ^^
交換お願いしたいのですが、ぽち袋はプレゼント可でしょうか?

ポリ7/7 22:7:302192cfD4n12XGnc0c||226
OKです、では来た町に予約しておきますね。
有り難う御座います^^

ポリ7/7 22:7:572192cfD4n12XGnc0c||350
誤爆です、北246番地に予約しておきます。

ぐりんでぃえた7/7 22:11:315880cfIC60.LYHjns||52
有難う御座います^^
こちら城下1734にご用意いたしました^^♪
ご都合の良いときにお引取りお願い致しますm(__)m

ポリ7/7 22:13:02192cfD4n12XGnc0c||758
引き取りました。
大切に扱わさせて頂きますね^^
有り難う御座いました〜♪

ぐりんでぃえた7/7 22:13:365880cfIC60.LYHjns||465
ただいま引き取らせて頂きました^^♪
交換ありがとうございました☆
また機会ありましたら、宜しくお願いいたしますm(__)m

ポリ7/7 22:15:72192cfD4n12XGnc0c||594
確認しました^^
またの機会も宜しくお願いします<(_ _)>
では完了しますね。ぐりんでぃえたさん、有り難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX