戻る
126259悪魔使いLV30募集します。NANAME7/8 0:24:492202cfJj6tIrhgylQ
自力ではどうしても捕まらないのでダメモトで募集しています。
値段の予想がつかないのでまずは希望額を教えていただきたいです。
キャッシュで払うこともできます。
また、図鑑で絵が確認できないのでとりあえず見せていただければ1万Gお出しします。
売ってくださる方、見せてくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
売っているHOMEなどの情報を提供して下さった方にもお礼をさせて頂こうと思います。

NANAME7/8 1:13:422202cfJj6tIrhgylQ||896
いったん就寝のため落ちます。
おそらく午前中には起きると思いますので、
レスお願いします。

NANAME7/8 14:22:122202cfJj6tIrhgylQ||103
いったん完了しますが、まだあきらめません。
そのうちまた募集しようと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX