戻る
126362おり姫貸して頂けたら嬉しいです。tatata7/9 10:49:511249cfOlWM0ssmjBw
こんにちは^^
七夕祭りでは1回も彦星と織姫に遭遇できなかったtatataです。。
そこで、回復の量はどのくらいなものなのか、気になって、是非使って見たくなりました^^
10分程でいいので、貸して下さるかた居ませんか??
このような死亡回数ですけど、絶対に殺したりしませんので。。
是非宜しくお願いします^^
お礼として、2万Gを考えています^^
すぐ返すので宜しくお願いします。

DOWN7/9 11:0:532191cfSwDqxW.O6rY||102
西町367に出しましたのでお使いください^^
謝礼は特にいりませんので

tatata7/9 11:2:91249cfOlWM0ssmjBw||883
おおっ^^
早速のレスありがとうございます。
嬉しいです。すぐ終わるので少しの間お借りしますね^^
お礼はいらないのですかっ!?申し訳ないので、1万Gさせてください^^

DOWN7/9 11:4:12191cfSwDqxW.O6rY||46
じゃあ育成頼んだって事でその報酬と考えますのでプラスマイナス0で考えさせて頂きます^^

tatata7/9 11:15:371249cfOlWM0ssmjBw||319
ありがとうございまいした^^
感謝の気持ちとして、1Lv上げさせて頂きました^^
回復よくしてくれました。最高で289の回復を記録しました。
凄いですね。
では、東町662番地に予約いたしましたので、好きな時にお引取りくださいませ^^
本当にありがとうございました!

DOWN7/9 11:17:182191cfSwDqxW.O6rY||506
育成ありがとうございました^^
回復量は魅力なんですが他が・・・
プリ塔から降りたら引き取りにあがります^^

DOWN7/9 11:41:292191cfSwDqxW.O6rY||908
引き取り完了致しました^^

tatata7/9 12:51:42191cf68g2z19.VQU||343
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX