戻る
126367此方:オムツLv30+G__其方:オムツLv31以上Fマリノス7/9 11:44:242021cfTDg0JYoA8KI
こちら:Lv30ぴよ戦士+500万G  そちら:惑乱の剣  
※500万Gをシャープセイバーにする事ができます

こちら:Lv30ぴよ戦士+α(G)  そちら:Lv31以上のぴよ戦士


私よりレベルが低い方と取引を行う際は
そちらからお出しいただきます。ご了承ください。
1戦闘 〜15G でお願いします。Gの代わりに300Cでも構いません。

宜しくお願いします^^

ガン子7/9 11:49:71242cfNhabYbKM85w||319
コンニチワv
60レベルくらいのぴよ戦士お出しできますが
おいくらあたりになりますか??´∀`

Fマリノス7/9 11:53:432021cfTDg0JYoA8KI||82
こんにちは^^
ん…約80万Gになりますがあまり高レベルの戦士は募集しておりませんので
70万G希望です。

Fマリノス7/9 11:55:442021cfTDg0JYoA8KI||757
ミスです^^;
Lv30からLv60までの計算でしたね。計算いたします^^

Fマリノス7/9 11:56:482021cfTDg0JYoA8KI||104
計算しましたところ、約60万Gでしたので60万Gでお願いしますw

ガン子7/9 12:0:422022cfKNxEfiYdW76||241
そうですか´∀`;
ちなみにCは300以上は出せますか??

Fマリノス7/9 12:1:232021cfTDg0JYoA8KI||721
そろそろ落ちなくてはならなくなってしまいました。
明日はおそらくログインできると思いますが
時間は不定期です。それでも良いという方は
レスお願いします^^

Fマリノス7/9 12:1:442021cfTDg0JYoA8KI||940
ガン子さん≫300Cしか出せません^^;すみません。

Fマリノス7/9 12:2:482021cfTDg0JYoA8KI||793
各犬2はお出しする事ができます^^

ガン子7/9 12:4:302022cfKNxEfiYdW76||839
分かりました・ω・ノ

戻ってきた時にまた交渉お願い致しますm−−m
よく計算してからコチラの希望も書き込みしますので…´∀`;

Fマリノス7/9 12:5:82021cfTDg0JYoA8KI||544
おっと、後10分程度はログインできそうです。

ガン子7/9 12:9:322022cfKNxEfiYdW76||407
コチラの希望は

Lv30ぴよ戦士+犬2(チャピコロ)+300C+20万

です´∀`

Fマリノス7/9 12:11:52021cfTDg0JYoA8KI||499
その条件でお願いします(≧_≦;;)ノ

レベルが上がったら家に戻りますのでその際お出ししますね

Fマリノス7/9 12:13:242021cfTDg0JYoA8KI||236
300Cの中身は何にしましょうか?

ガン子7/9 12:14:522022cfKNxEfiYdW76||502
すいません;キャッシュはお祭りまでとっておくコトはできますか??・ω・;

Fマリノス7/9 12:15:402021cfTDg0JYoA8KI||11
できますよ〜♪では、海祭りの時に城下HOMEにお手紙でもお願いします〜。

ガン子7/9 12:16:282022cfKNxEfiYdW76||95
アリガトウゴザイマスvお手紙しますネ゜ー゜*

あらvぴよ戦士のレベルが61でした´∀`
1レベル分もオマケというコトで…v

Fマリノス7/9 12:17:112021cfTDg0JYoA8KI||290
ありがとうございます^^
嬉しいです。

では、あと10%本気で戦います

ガン子7/9 12:18:322022cfKNxEfiYdW76||651
先ほどお出ししましたので´∀`*ノ
戦闘ガンバって下さいネv

Fマリノス7/9 12:19:122021cfTDg0JYoA8KI||19
レベル上がりました^^
お出しします。

Fマリノス7/9 12:20:372021cfTDg0JYoA8KI||631
お出ししましたw チャピコロのレベルが4だったのですが宜しいでしょうか?

Fマリノス7/9 12:21:242021cfTDg0JYoA8KI||698
北町412番地です。

ガン子7/9 12:21:252022cfKNxEfiYdW76||987
レベル4でも全然イイですよ´∀`*
お伺いさせて頂きますネ。。ノ

Fマリノス7/9 12:22:492021cfTDg0JYoA8KI||766
引き取らせていただきました!
これで最強メンツの完成です☆
ありがとうございましたm(_ _)m

ガン子7/9 12:23:92022cfKNxEfiYdW76||5
引き取らせて頂きましたアリガトゴザイマシタm。。m
大切に育てますネv

それと今更ですがジークフリード捕獲オメデトゴザイマス´∀`*ノ(ぇ

Fマリノス7/9 12:24:382021cfTDg0JYoA8KI||662
ジーク! グロリアスドロップで舞い上がってたので忘れてました^^;
ありがとうございます♪

此方も大切にさせていただきますw

Fマリノス7/9 12:25:412021cfTDg0JYoA8KI||562
これにて完了させていただきます。ありがとうございました^^

ガン子7/9 12:26:242022cfKNxEfiYdW76||112
グロリアスもありましたネw
そちらもオメデトウゴザイマスvリア運がおありで羨ましい限りです。。ノ

お取引アリガトゴザイマシタ
また機会ありましたらヨロシクお願い致しますm−−m

Fマリノス7/9 12:36:22021cfTDg0JYoA8KI||233
やはり狙っていない物は拾いやすいらしいです(ぇ

惑乱狙いで行こうかなぁ…っと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX