戻る
126370犬募集マク7/9 12:45:572101cfQWh211N5WP6
最近入れ替え事故多発で_| ̄|○
先ほど、相当育っていた犬を失ってしまいました…
なので、募集します。

・ドックフォー 60万
・ジョン&平八 28万
・チャッピー&コロ 28万

いずれかをお出しできる方、宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
今回はGのみでお願いしますです

ぽっぽ7/9 12:47:396121cfWTO./3ywhL.||306
こんにちは、マクさん^^
私ぽっぽが犬4をご用意しましょうか?

マク7/9 12:51:382101cfQWh211N5WP6||399
!Σ(・ω・ノ)ノ
こんなに早く来るとは〜(汗

ぽっぽさん、こんにちはです〜
犬4、お願いします^^

ぽっぽ7/9 12:54:582191cfjY.VV24m5vI||660
では今から合体させて西町356番地にご用意しますね^^

奇跡の3桁ナンバー、驚きました。

マク7/9 12:58:42101cfQWh211N5WP6||139
ありがとうございます〜
塔を降り次第、引き取りに伺わせて貰いますので^^

奇跡・・・なんでしょか(;´Д`)ノ
しぶとく生き残ってるだけですw

ぽっぽ7/9 13:0:512191cfjY.VV24m5vI||226
西町356番地にご用意できました。プリ塔を堪能した後で結構ですので
いつでもお引取りください^^

3桁ナンバーて、チビ歴どれくらいなんでしょうか。やはり昔とはかなり
いろいろ変わってきてるのでしょうね。なんだか興味深々です笑

明都7/9 13:1:472191cfTBRPKGE0GIg||785
こんにちは^^

 もし、複数お求めでしたら当方も(犬4を1体だけですが)ご用意
出来ますので、必要であればお申し付け下さいませ。

マク7/9 13:4:422101cfQWh211N5WP6||648
どうもです〜^^

うんと、2003年の7月24日くらいに始めました〜
今と昔じゃ大分違いますね^^;
今みたく、キャッシュペット頼りじゃないと攻略できない世界じゃなかったですし。

マク7/9 13:6:482101cfQWh211N5WP6||879
たらたら打ってる間にw

明都さん こんにちは〜^^

複数求めてたりするんで( ´ノД`)
お願いできますでしょか?

ぽっぽ7/9 13:14:16121cfWTO./3ywhL.||525
そうなんですか、今よりもプレイヤーに優しい?ゲームだったのですね。
無料ということで始めたこのゲームですが、私ぽっぽもしぶしぶながら
キャッシュを使う羽目になっています笑

まだ必要なら犬をご用意できますよ^^

明都7/9 13:14:22191cfTBRPKGE0GIg||612
了解です^^

 城下2216HOMEにご用意しましたので、お手透きの際にでも
起こし下さいませ。
(予約しやすいNo.で助かります☆^^;)

>キャッシュペット頼りじゃないと攻略できない
 それにしても、3周年ですかぁ。当方はまだチビ歴9ヶ月のひよっコなので、
マク様のこの発言に3年間の重みを感じますね。
(当方、ぴよや犬4に頼りっきりですし。)

マク7/9 13:20:142101cfQWh211N5WP6||791
>ぽっぽさん
死者の国(LV1)だとかが最強のマップだったりとか^^;
ペットはドワーフ団、零式が最強時代だったりw
もう今じゃ考えられないですね〜

スリーモンキーあたりから頼らないといけないようになったかも…

うーん。複数とはいえ、3匹までにしておきますので、出来ればあと1匹お願いします(o_ _)o))
何か、あつかましくてすいません><

マク7/9 13:23:572101cfQWh211N5WP6||848
明都さん
ありがとうございます〜^^
たまに言われますw>予約しやすいNo.

ですね〜
重みも何もないですけれどw
今はただ、昔みたく苦労せずともLV上げられるようになったってだけですかね〜

自分が、通常の倍くらい叩かないといけないルートを通ってるだけな気がしますがw

ぽっぽ7/9 13:27:242191cfjY.VV24m5vI||742
了解です。もう一体犬4を用意しておきますね^^

昔と比べるとすっかり別のゲームなのでしょうね。でも総参加者500人程度ってなんだかほほえましい感じでGOODです笑。やはり2桁ナンバーの方もいらっしゃるのでしょうか?

福原さん7/9 13:28:212192cfdsVIYLURBW2||99
こんにちは^^
犬4用意できます。塔を降りてから予約となりますがよろしければどうぞ。

福原さん7/9 13:28:552192cfdsVIYLURBW2||509
被った><

マク7/9 13:31:252101cfQWh211N5WP6||248
ぽっぽさん
すいません^^;ありがとうございます〜

あー面識はないですけれど、
1桁に管理人さんを除いて1人、2桁に1人いますね
3桁はまだ結構生き残ってますよ〜

昔のほうが、人と人とで表立って繋がりがあった感じですかね〜
チャットもかなり賑わってました^^

明都7/9 13:33:92191cfTBRPKGE0GIg||765
う〜む、ドワ団に零式が最強かぁ…。まさに時代の流れですねぇ。(・o・)ホォ〜

 自分も頑張って鍛えて、『昔みたく苦労せずともLV上げられるようになった』
なんて発言してみたいものです☆^^

 今後はマク様を指標に据えて鍛えなければ!

マク7/9 13:33:172101cfQWh211N5WP6||23
福原さん
って、呼び捨てになるのかしら…

ごめんなさい^^;
今回はもう締め切らせていただきます><;
すいません…。

福原さん7/9 13:35:292192cfdsVIYLURBW2||99
ややこしい名前ですいません(__)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(__*)

マク7/9 13:36:472101cfQWh211N5WP6||324
明都さん
当時は5回連続攻撃できるのって、脅威でしたよ
あ、足止めペットも流行ってました

指標だなんて^^;
これでもペースは落ちましたwのんびりやっていきましょ〜(*´ェ`*)

マク7/9 13:38:62101cfQWh211N5WP6||589
福原さん

いえいえ、大丈夫です〜
名前にさんがついていると、ちょっと戸惑ってしまうだけですw
また機会があれば、その時は宜しく願います^^

ぽっぽ7/9 13:42:146121cfWTO./3ywhL.||493
西町356番地に犬4を計2体ご用意しています。
お引取りは一年以内ならいつでもどうぞ^^

1桁、2桁の方もいるんですね、驚きです。まだ全くすれ違ったこともないので今初めて知りました。明都さんで9ヶ月ですか、私ぽっぽはまだ4ヶ月ですから本当にひよっこですね笑。
そういえばマクさんは重戦士なのに異様に魔力が高いですね、一風変わった職業を歴任されているのでしょうね^^

明都7/9 13:45:292191cfTBRPKGE0GIg||571
 なるほど。当時は5連撃や必殺攻撃は
貴重な火力だったんでしょうね。

 足止めは今でも有効なスキルですから、
今後も変わらず重宝しそうですね。

 いや〜、実に興味深いお話ばかりでした。残念ながら
(本当に残念ですが><;)リアル用事で落ちなければ
なりませんが、何かの機会がありましたらぜひ、また
お話聞かせて下さいませ。

 楽しいひと時をありがとうございました。m(vv)m

マク7/9 13:47:492101cfQWh211N5WP6||442
ぽっぽさん
1年はさすがに迷惑だと思うので、引き取りましたw
ありがとうございました〜

えーっと、僕もすれ違った事はないのですが
続けていらっしゃるみたいですね^^

消えちゃった方の中にも、本当に残念な方いましたし・・・

なんちゃって悪魔使いです( ´ノД`)
次、悪魔マスターでもしようかと考えてますw

マク7/9 13:50:262101cfQWh211N5WP6||212
明都さん
ですね〜貴重すぎて、ドワーフ団やらベイビー団やら万単位が普通でした。
足止めは栗君ほどのペットはさすがにいなかったんですが、それでも役立ってましたね〜

あららw用事ですか〜
また、どこか機会があれば話しますね^^
こちらこそありがとうございました〜(o*。_。)o

ぽっぽ7/9 13:58:192191cfjY.VV24m5vI||507
お引取り確認いたしました。こちらこそありがとうございました^^

買い板でだらだらとチャットしててもご迷惑でしょうしレベル上げもままならないでしょうから、いったんこの辺で退散します。また今度、ぜひぜひ色んなお話を聞かせて頂きたいものです。
機会がありましたら今後ともよろしくお願いします。

マク7/9 14:2:102101cfQWh211N5WP6||902
いえいえ^^

うーん、迷惑ではなかったですが、ともかくこの辺でお開きですかね〜
またいずれ機会があれば話しましょう
ありがとうございました〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ

マク7/9 14:3:142101cfQWh211N5WP6||800
これにてこのスレは完了します
覗いてくれた方々及び取引をしてくれた方々に感謝致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX