戻る
126387高Lvの犬4、各色ぽよ募集547/9 14:44:201249cfWrT.h6WNE9A
此方
140万 2500キャッシュ 倉庫のもの
其方
高LVの犬4
で、お願いします。
ぽよは、レッドぽよと、ブルーぽよのLvがなるべく高いやつをお願いします

547/9 14:44:481249cfWrT.h6WNE9A||585
友奈さん、8万+税は無理です

友奈7/9 14:55:71249cfpWcEJgx/2AU||765
いくらまで値上げ可能ですか?もうすぐレベル10になるのですが・・・

Frank7/9 14:55:342191cfzfXuz9/WxVY||2
ブルーの5Lvが居ますが、いくらで買い取ってもらえるのでしょうか?

ガン子7/9 14:56:422022cfKNxEfiYdW76||627
コンニチワv
レベル43の犬は必要でしょうか??・ω・ノ

547/9 15:0:151249cfWrT.h6WNE9A||808
Frankさん
4万ではだめでしょうか?
ガン子さん
ぜひ売ってほしいです
此方としては1戦闘20Gを希望しております

後先ほどキャッシュを使ってしまい。出せるキャッシュは2200キャッシュです

Frank7/9 15:2:392191cfzfXuz9/WxVY||444
4万でいいですよ。
いつごろ出せばいいですか?

547/9 15:3:141249cfWrT.h6WNE9A||280
いつでもかまいませんよ

Frank7/9 15:3:402191cfzfXuz9/WxVY||515
用事があるので1時間後に出しますね

ガン子7/9 15:4:352022cfKNxEfiYdW76||625
コチラも犬の数を減らしたくないので
条件に犬4を入れて頂きたいのですが…。´∀`;

547/9 15:6:131249cfWrT.h6WNE9A||598
いいですよでは、800キャッシュ+40万でどうでしょうか?

ガン子7/9 15:9:312022cfKNxEfiYdW76||821
アリガトウゴザイマスv
計算してきますので少々待って下さい(m−−;m

547/9 15:10:191249cfWrT.h6WNE9A||35
40万+税でした

547/9 15:10:371249cfWrT.h6WNE9A||755
はい。少しまってますね

547/9 15:14:481249cfWrT.h6WNE9A||740
ちょっと計算ミスです
約28000戦闘なので56万では?

ガン子7/9 15:22:22022cfKNxEfiYdW76||109
やっと計算できました´∀`;時間かかってスイマセンでしたm−−m
コチラの希望は1200C+29万Gです
キャッシュは海祭りの時用にとっていただけますか??

547/9 15:24:391249cfWrT.h6WNE9A||670
それでいいですよ
キャッシュは必要なとき手紙ください
でも、僕は土日しかできないので、頭の隅にでも入れといてください

ガン子7/9 15:29:272022cfKNxEfiYdW76||807
アリガトウゴザイマスv
私は心配性なので…もし宜しければ1200C分の担保を
預からせて頂きたいのですが…(。。;)
それとよく見たら犬のレベルが42でしたネ;
あと300戦くらいしたらレベルが上がると思いますので
すぐ上げてきますので少々お待ち下さいm−−m

547/9 15:32:411249cfWrT.h6WNE9A||735
担保ですか、レザーアーマーではダメですか?
後、42でもいいですよ

ガン子7/9 15:38:262022cfKNxEfiYdW76||314
ではレザーアーマーでお願い致しますm−−m
詐欺するような方とも見えませんし大丈夫とは思っていますが
最近詐欺事件も増加しているので一応と思ってました´∀`;;

42でも大丈夫ですかΣ゜口゜
ですが申し訳ないので残りの戦闘分の何かも出しておきますので…。。ノ

547/9 15:44:571249cfWrT.h6WNE9A||824
担保お出ししました
遅くなってすみません

ガン子7/9 15:47:282022cfKNxEfiYdW76||125
確かにお預かり致しました゜゜ノ
アリガトウゴザイマシタv
お祭り始まりましたら城下の方にお手紙出しますのでv

547/9 15:47:451249cfWrT.h6WNE9A||479
引きとりました。ありがとうございます^^
謎メモ、まで、つけていただきありがとうございました。
ドック来なかったら引退するつもりでしたが、ガン子さんが、来てくれてやめました
本当にありがとうございました

547/9 15:48:81249cfWrT.h6WNE9A||894
では、完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX